人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明るい犬飼の会 再会オフ6
毛呂山オフ、最後は集合写真です。同じ犬種、あるいは、兄弟・親戚たちが集まるのは楽しいですよね。

最初は、それぞれ適当な方向を向いちゃってる柴たち。でも、みんな楽しそうな顔でいい感じです。
明るい犬飼の会 再会オフ6_d0144253_0203568.jpg


次は、一番きれいに並んでいるかなというレオンベルガーたち。プールサイドでびしょ濡れです。
明るい犬飼の会 再会オフ6_d0144253_0211493.jpg


サモエドたち、まずはパエルっ子(+α)全員集合。
明るい犬飼の会 再会オフ6_d0144253_0215382.jpg

パエルっ子1期生たち。
明るい犬飼の会 再会オフ6_d0144253_022296.jpg

パエルっ子2期生たち、全員揃ったものはありません。でも、飛び込み参加が1犬有り(笑)
明るい犬飼の会 再会オフ6_d0144253_023420.jpg


エニセイっ子たち。
明るい犬飼の会 再会オフ6_d0144253_0233163.jpg

もう1枚サービス。なぜなら・・・。
明るい犬飼の会 再会オフ6_d0144253_024042.jpg

ニッキ父さんとの写真、失敗しちゃいました~(^^;
明るい犬飼の会 再会オフ6_d0144253_0242590.jpg


ラブたち全員集合・・・8頭でした。
明るい犬飼の会 再会オフ6_d0144253_025480.jpg

座れ待てゲーム?犬たちだけに挑戦しましたが、残念でした。
明るい犬飼の会 再会オフ6_d0144253_0252620.jpg

タブっ子全員集合かな?
明るい犬飼の会 再会オフ6_d0144253_0254965.jpg


by mojutengoku | 2009-05-24 15:13 | 毛呂山 | Comments(12)
Commented by ふっくりん at 2009-05-24 20:44 x
間違い探しゲーム!!
パエルっ子全員集合の中に間違えが一つあります。
それは何でしょう~!!
Commented by 翠紅 at 2009-05-24 21:07 x
う~ん、やっぱりパエルっ子とエニセイっ子は見分けられない(>_<)
小さい時しか会ってないからでしょうね~。

サモ以外は何度か会ってても見分けられませんが。。。(-_-;)
Commented by mojutengoku at 2009-05-24 21:36
ふっくりんさん、そんな・・・niceなコメントありがとうございます(笑)
あえて、名前を書かなかったんですよ~。わからないんじゃないですからね、・・・ってラブは、わからないんですが(^^;
問題がわかりやすいように、写真を大きくして、おきましたよ。 タイトルが悪かったですよね。ほとんど同級生みたいな方が良かったですよね。

お返しに、では私から問題です。
柴、レオン、パエルっ子、エニセイっ子、タブっ子の写真として、上げていますが、さて、それぞれの写真、タイトルと合っているものは、実はどれ(何枚ある)でしょう~~?
Commented by mojutengoku at 2009-05-24 21:40
翠紅さん、写真じゃ無理ですよ。僅かな特徴もどんどん変わって行ってしまいます。今は、飼い主さんで見分けています(笑) 逆に全体写真の方がきっとわかりますよね。
ラブたちは、ほとんどタブっ子だし、そうでなくても、私にもちょっと無理です。
Commented by ハスキー at 2009-05-24 22:06 x
もう2週間も経っちゃったんですね~ 昨日の事みたいです♪
暑い日でしたが、犬も人もみんないい笑顔ですね!
写真、いつもありがとうございます!
眺めてはひとりニヤニヤしていますよ~ (^^ゞ
Commented by mojutengoku at 2009-05-24 23:09
ハスキーさん、ちゃんとこっちを向いているのはマロンだけですね(笑) 一応、犬たちの顔ができるだけ見えるのを選んではいるのですが・・・。
まだ、先週のような気もするし、一ヶ月も前のような気もするし、暑さとともに、あっという間に過ぎてしまいました。
また、マロンの熱烈挨拶、待ってますよ~。
Commented by ふっくりん at 2009-05-25 21:01 x
いや~参った!参った!(笑)2枚かなぁ~・・・。
私はサモと柴の一部の子しかわかりませ~ん(汗)
ドリーだって危ういんですからぁ~(^_^;)そんな飼い主です・・・
あっ、だからドリーもそんなサモなんだぁ~・・(^^ゞ
実はパエルっ子集合写真にドリーが参加したというお話はふくろうさん
婦人から聞いていましたので、この写真を待っていたんですぅ~。
嬉しいです!!やっと見れました。
もしやパエルっ子2期生の飛び入り参加犬は・・・ドリー?

ふくろうさんのお陰でたくさんの楽しい写真を見る事が出来て
とっても幸せです。本当にありがとうございます。
また楽しみです~~!!
今度お会いした時はドリーをモフってやって下さ~い!!


Commented by at 2009-05-26 00:13 x
ほーんとに
人も犬も 楽しそうです。
私も 写真見ては
ニコニコしてます。ありがとうございます。
Commented by mojutengoku at 2009-05-26 07:20
ふっくりんさん、そういう私も良くわからないのですが(^^; パエルっ子1期生、ラブたち、タブっ子の3枚かな?と。
パエルっ子2期生への飛び込み参加は康太(+?)です。この後、パエルっ子全員集合+α(笑)になったんですよ。
またドリーに、嬉シ○ンかけて欲しいです(^^)またよろしくお願いします。
Commented by mojutengoku at 2009-05-26 07:23
風さん、皆さんいい表情してますよね。特に柴たちはみんな知り合いで慣れているので、いつもと同じ、のんびりペースでした。
でも、あまり撮れなかったので、これで終わりです。また風に会える機会がありましたら、ぶっ飛び撮らせてくださいね。
Commented by リリー(シエル母) at 2009-06-04 21:39 x
ラブラドール・シエルの母でございます。
オフミでは、大変お世話になりました。
そして、たくさんの写真をありがとうございます。

また、このような集まりがあったときには是非、
参加したいと思っています。
その時はまた、よろしくお願いします
Commented by mojutengoku at 2009-06-04 23:16
リリーさん、毛呂山ではお名刺いただき、ありがとうございました。っていうかもらいっぱなしですみません(^^;  ブログ、勝手にリンクさせていただきときどき拝見させていただいております。
シエル、いい子でしたね。物怖じしないし、誰とでも仲良くできるし、タブっ子たちに混じって、全然違和感ありません(笑)
結構撮らせていただいたシエルに、また会える機会を楽しみしています。
名前
URL
削除用パスワード


<< ドッグパルへ行こう2回目 1      明るい犬飼の会 再会オフ5 >>