人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中標津 2009冬 3日目 Last
地回りに行っていたチャチャが帰ってきました。
雪原を走る姿を撮ろうと思って望遠構えて待ってたのに、アプローチから来ました(笑)
中標津 2009冬 3日目 Last_d0144253_7581110.jpg





自分で撮らなければ、シグレと間違えそうです。
中標津 2009冬 3日目 Last_d0144253_7595334.jpg


こちらが本家、シグレでした。顔の色は違うんですが、目元や顔立ちがやはり親子、似ているんですよね。
中標津 2009冬 3日目 Last_d0144253_88011.jpg

さらに、チャチャにとっては、ばーちゃんのミゾレはこんな顔でした。やはり血縁ですね。
中標津 2009冬 3日目 Last_d0144253_884583.jpg

その隣には猫だんご。カール、銀、ミンツ、コマでした。
中標津 2009冬 3日目 Last_d0144253_8101535.jpg


ぺろシリーズ。 コボ。
中標津 2009冬 3日目 Last_d0144253_8173731.jpg

柵越しヤマル。 指に怪しいものが(笑)
中標津 2009冬 3日目 Last_d0144253_8185251.jpg

耳なしウラン。 いつも耳を倒してニコニコ来てくれるんです。
中標津 2009冬 3日目 Last_d0144253_816699.jpg

ウラン、その2.
中標津 2009冬 3日目 Last_d0144253_7282693.jpg

ウラン、その3.
中標津 2009冬 3日目 Last_d0144253_7293631.jpg

こちらもニコニコアリーナ。
中標津 2009冬 3日目 Last_d0144253_8224881.jpg


エゾコクチョウも来てくれましたが、ちょっと警戒されちゃいました。
中標津 2009冬 3日目 Last_d0144253_8235950.jpg

そのお友達はお休みタイム。 ちょうどタイムカウントも0:00:00になりました。
楽しかった北の百友坊冬編、これで終了です。
中標津 2009冬 3日目 Last_d0144253_8245493.jpg







ウブ様、ウバ様、Gyさん、今回も大変お世話になりました。ありがとうございました。
冬の中標津、雪原を走る犬たちが見られて、やはり行って良かったと思いました。
夏、秋もそれぞれ良い景色でしたが、一面の雪、真っ白な世界はやはり北の冬ならではでした。
また是非お邪魔させてください。

そして、Tdさん、Thさん、Mkさん、お世話になりました。ありがとうございました。また、よろしくお願いします。

by mojutengoku | 2009-04-11 08:44 | 北の石川百友坊 2009冬 | Comments(12)
Commented by 中標津のウブ at 2009-04-12 07:06 x

 おはようございます。

 たっぷり写真を楽しみました!
 切り取る人が代わると、絵の趣も異なり、楽しいとともに、我が家の連中の別の姿を確認できます。
 本当に、ありがとうございました。
 あっ、次は新緑の時期でしょうか、6月初旬が最高です(笑)!
Commented by mojutengoku at 2009-04-12 08:04
中標津のウブさま、こちらこそ、いつもありがとうございます。お世話になりました。

犬たち、猫たちの本当の表情なんてとても撮れきれていませんが、一緒に楽しんだ瞬間を少しでも長く記憶に留めておきたいがために、シャッターを押しています。すばらしいロケーションの中、一緒に遊びながら写真を撮れることを心より楽しませていただいています。今回一番楽しかったのも、雪に足を取られて転んだ時にサモエドたち5頭に襲われた(笑)ことでした。写真には撮れませんでしたが。

そういえば、いつも私たちはちょっとタイミングがずれた頃にお邪魔していますね。ハマナスの終わり頃、紅葉の終わり頃、雪の融ける頃・・・(笑)でもいつ行っても北海道は良いところと思います。
またお邪魔させていただき、お会いできる機会を楽しみにしております。よろしくお願いいたします。
Commented by カオル at 2009-04-14 10:13 x
北の百友坊冬編、終わりなのですね~。
寂しいです。
耳なしウランのニコニコ顔がかわいいですね~。白いまつげがキュート♪
Commented by himiko at 2009-04-14 12:36 x
毎日何回もダーチャの動画をみて、脳裏に焼きつけました。
もう更新してくださってかまわないですよ。
Commented by mojutengoku at 2009-04-15 07:25
カオルさん、いつもご愛読いただきありがとうございます^^
小さかった頃から見られたウラン、これからもブログで拝見できるので、成長が楽しみですね。写真足しておこうかな。
Commented by mojutengoku at 2009-04-15 07:26
himikoさん、ネタもないことですので、しばらく更新しませんから、そうおっしゃらずに、ごゆっくりどうぞ~。
Commented by カオル at 2009-04-16 10:26 x
わーい、ウランの写真が追加されてる~♪
その2とその3、やっぱり笑ってない・笑ってるって感じがしますね!
まだ子供だからなのかな??耳がちっちゃくてかわいい(^^)
私はその3のウランが一番好きでーす♪
Commented by mojutengoku at 2009-04-17 07:07
カオルさん、ヤマルは人大好きで、へらへらと傍らに寄ってきてくれるので、全然写真撮れませんが、ウランのこの表情で人大好きなのはわかるのですが、ちょっと慎重派なんですよね。だからカメラずっと向けてると、緊張して笑い顔がなくなっちゃいます。
Commented by カオル at 2009-04-17 09:50 x
なるほど、緊張してるんですね!困り顔にも見えますね。
人間みたいで面白い(^^)
かわいいなぁ、ウランも♪
Commented by mojutengoku at 2009-04-18 01:40
カオルさん、想像ですけどね。 ウラン、よ~く見て観察してますよ。私のこと、安全な奴と判断してくれたでしょうか(笑)
Commented by 夢さん at 2009-04-18 08:41 x
ウランのいろんな表情!
どれみても可愛い~~ぃ。(親ばか)
私も、安全な奴とおもってくれるでしょうか?(笑)

ふくろうさん、写真頂いてもいいでしょうか~?
Commented by mojutengoku at 2009-04-18 20:56
夢さん、ウラン、その愛らしい動きがとてもかわいかったです。
黒くて長いものをじっと顔に向けなければきっと大丈夫でしょう(笑)

飼い主さんは写真はご自由にお使いください。 
また適当に見つくろってお送りいたしますね。でもいつになるかがわかりませんが(汗)
名前
URL
削除用パスワード


<< さようなら、チロル・・・      中標津 2009冬 3日目4 >>