人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GoodLife一日だけ復活3
こちらもゲストで来てくれた天音ちゃんの楽しい一日を紹介します。
GoodLife一日だけ復活3_d0144253_7114884.jpg

何かいいものを見つけたようです。
GoodLife一日だけ復活3_d0144253_7121325.jpg

おねぇちゃん、楽しいよ~。
GoodLife一日だけ復活3_d0144253_7130100.jpg

ここで遊ぼうよ~。
GoodLife一日だけ復活3_d0144253_7133363.jpg

さて、次は何しようかな。
GoodLife一日だけ復活3_d0144253_714930.jpg

天音、走るよ~。
GoodLife一日だけ復活3_d0144253_7144936.jpg

おねぇちゃんに負けないよ。
GoodLife一日だけ復活3_d0144253_7151488.jpg

もう暑いわ。あっ、そうだ。
GoodLife一日だけ復活3_d0144253_7154273.jpg

涼しいところへGo! あれ、父さんどこ行くの?
GoodLife一日だけ復活3_d0144253_7161736.jpg

あぁ楽しい。
GoodLife一日だけ復活3_d0144253_7165689.jpg

・・・って、きっとこんな感じだったのでしょう^^ でもこんな顔されては怒れませんよね。
GoodLife一日だけ復活3_d0144253_721971.jpg

今度はきれいなときにこんな表情で撮らせてね。

by mojutengoku | 2009-03-05 07:18 | Story Farm | Comments(2)
Commented by ひよこ at 2009-03-05 21:59 x
貴重なショットをありがとうございます・・・飼い主はキレイな天音だけ撮りたかったので・・・そっか、それでこの日撮った写真の枚数が少ないんだ。。。(>_<)
Commented by mojutengoku at 2009-03-06 23:06
ひよこさん、すみません。つい犬たちが楽しそうにしているとシャッターを反射的に押してしまいます。かわいいシーンはたくさんあったのですがさすがにフォーカスがおいつきませんでした。
今度こそは白い天音ちゃんのかわいい表情を撮りたいものですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 追悼、スカリー      GoodLife一日だけ復活2 >>