人気ブログランキング | 話題のタグを見る
戸吹8
いつものようにシンクロする天音と康太です。
戸吹8_d0144253_893412.jpg

天音ちゃん、遊ぼうよ~。
戸吹8_d0144253_8102717.jpg

天音ちゃん、走り方が変だよ。
戸吹8_d0144253_8111046.jpg

また顔を見合わせて何を言っているんでしょ。
戸吹8_d0144253_8115558.jpg

走るよ~。
戸吹8_d0144253_813550.jpg
戸吹8_d0144253_8134345.jpg
戸吹8_d0144253_8135818.jpg

あれ?いつのまにか柴になっちゃった。
戸吹8_d0144253_8141557.jpg

天音ちゃん、ダッシュ。
戸吹8_d0144253_8142729.jpg

にこにこ康太、目がなくなっちゃった。
戸吹8_d0144253_8144061.jpg


by mojutengoku | 2009-02-14 08:14 | 戸吹 | Comments(2)
Commented by かなっち at 2009-02-15 09:09 x
おはようございます~
撮ってくださってありがとうございます~~ ^^
眠そうな目の康太、とうとう目がなくなっちゃいましたね。(笑)
康太、けっこう走るの速いんですが(サモとしては?笑)天音ちゃんも速いんですよね。さすがくららちゃんに鍛えられているだけあります?!

↓ブラン叔父さんとの2ショットも素敵でした。。。
また素敵なお写真、お願いしまーす♪
Commented by mojutengoku at 2009-02-15 11:04
かなっちさん、ブログで拝見したような康太&天音の交互の誘いは撮れませんでした。さすが飼い主さんと感心しましたよ~。 
康ちゃん、いつもいつの間にかの天音ちゃんとのツーショットがかわいいですね。また撮らせてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 戸吹9      戸吹7 >>