人気ブログランキング | 話題のタグを見る
戸吹1
2009年1回目の明るい犬飼いの会オフ(でいいのかな?)に参加させていただきました。いつもありがとうございます。
ちょっと広くなったランと暖かい日差で、ゆったりと犬も人も楽しめました。

今回は空中戦を撮りたかったので望遠主体で撮影していましたが、ふうが来てくれたので望みとおりに撮れました。(って言うかカメラが撮ってくれました。)

地上1m?で再会を楽しむ、カステラ、ふう。 表情もいい感じ。
戸吹1_d0144253_7193576.jpg

でも脇を走るくららがほっとくわけありません。私も入れて~と、ふう受難(笑)
戸吹1_d0144253_7201869.jpg

茶色のかわいいお尻が3つ並び。 マルもがんばれ~。
戸吹1_d0144253_7212714.jpg

そして同胎対決はまだ続く。
戸吹1_d0144253_722982.jpg


いつものようにのんびり更新で行きますのでよろしく。

by mojutengoku | 2009-01-27 07:22 | 戸吹 | Comments(10)
Commented by 北の指ふやけ at 2009-01-27 07:49 x
 
 おはようございます。
 待ってました!
 ↑・↓・・・楽しみます。羨みます。ワンの次号、とても嬉しい話を書きました。立ち読みを〜!
Commented by カオル at 2009-01-27 10:06 x
この空中戦の写真、井戸端でも見ましたけどいい写真ですねぇ。
かわいいっ!
しかも耳ガブッっとやられてるのもたまりません。
(ってなんのフェチなの?笑)
のんびり更新楽しみにしてます♪
Commented by mojutengoku at 2009-01-28 07:07
北の指ふやけさん、私たちが楽しんでいた頃、指くわえで原稿を書かれていたのですね(笑) お疲れ様です。
前日の雨で濡れた冷たい土と、暖かい陽気で犬や人には優しいオフ会でしたが飼い主さんたちは帰ってから大変だったかと思います。
次号WAN, 2/14発売でしょうか。楽しみです。嬉しい話?どんな内容なのでしょう??
Commented by mojutengoku at 2009-01-28 07:09
カオルさん、もうこの写真だけでブログ終了してもいいんですが(笑)
覚えているのか、なんとなく馬が合って良い友達なのか、3組の同胎たち、みんな良く遊びますね。こういうのを見られるのもこのオフの楽しみです。
Commented by abiko at 2009-01-28 18:08 x
1mは大げさでしょう。数十センチ。

Commented by at 2009-01-28 23:46 x
わーい、わーい見とれちゃいます。
人間の目では、認識できていない一瞬を見せてくれるのが写真なんですねー。
自分では絶対撮れないしゃしんですー。
オフ会の楽しみが、倍増します。
いつもありがとうございます!
Commented by mojutengoku at 2009-01-29 07:24
abikoさ~ん、チベ並みサイズの大きな写真貼りすぎですよ~。それもあんなにたくさん^^;
そこに来ましたか、やはり(笑) これは顔の高さが1mということなんですよ~。
Commented by jyun at 2009-01-31 17:43 x
はじめまして。同胎同士の遊びというのは画像からも伝わりますね。知っている仲間という意識は充分伝わっています。abikoさんとこの画像も含めてやはり、凄いカメラワークですね。画像を通じて犬の表情を眺めるのがここ数年楽しみです。(実際に見たワンコがいるからかもしれませんが。)
Commented by mojutengoku at 2009-01-31 22:02
風さん、確かに帰ってから写真に映る犬たちの顔を見るのは楽しみですね。
でも、みんなの表情を一緒には見えないかも知れませんが、飼い主さんは自分の犬のちょっとした表情さえも見逃さないでしょうね。
風は人間にもとってもフレンドリーになりましたね。幸せさが伝わってきて楽しい気持ちにさせていただきました。
Commented by mojutengoku at 2009-01-31 23:27
jyunさん、以前ダーチャへのコメントをいただいた方かも知れませんね。
やはり同胎というか意外にと言うか、あっけなくすぐに仲良くなりますね。2ヶ月一緒に住んでいたときのことを覚えているんでしょうから、やはり大切な期間なんですね。
人間も短い時間とは言え、一緒にいた犬・猫たちを見るのは楽しいですね。そしてこれも意外に覚えていてくれるのがうれしいです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 戸吹2      中標津2008秋のパエルっ子たち >>