人気ブログランキング | 話題のタグを見る
航空公園1
ノンノっ子大集合、初父仔対面、ドッグランフリーデビュー、父兄参観?などなどの会に参加させていただきました。いつも撮らせていただいて、ありがとうございます。

ノンノっ子たちはそれぞれに楽しんでいたようです。
ちょっとシャイなマルフィノは天音ちゃんと一緒に。
航空公園1_d0144253_76979.jpg

積極的なドリーは自らアウェーを転戦。
航空公園1_d0144253_772775.jpg

アランはマイペースに。
航空公園1_d0144253_79148.jpg


11月に会ってからまだ2ヶ月ですが大きくかわいくなってました。
ちょっとラーナっぽい雰囲気もあるマルちゃん。
航空公園1_d0144253_710560.jpg

2ヶ月前とかわらないドリー。
航空公園1_d0144253_711238.jpg

やっぱり大きいアラン。
航空公園1_d0144253_7112530.jpg


by mojutengoku | 2009-01-14 07:11 | 航空公園 | Comments(4)
Commented by ふっくりん at 2009-01-14 17:52 x
日曜日はお世話様でした。
大はしゃぎのドリーでしたねぇ~本当にやんちゃ娘で・・・
わが庭のようでしたぁ~(汗)
マルちゃんの様に淑やかさが欲しいです。
またこれからも宜しくお願い致します。
Commented by mojutengoku at 2009-01-14 23:42
ふっくりんさん、ドリーちゃんのドッグランフリーデビュー、おめでとうございます。
ドリーは中標津での記事に書きましたが、撮影のために抱き上げられても、唯一へっちゃらだった娘ですからね。この日の様子は予想されたことかも知れません。
人も犬もしっかり挨拶していたし、ちゃんと同じような歳頃の相手を探して遊んでましたね。これからが楽しみです。
また撮らせてください。どうもありがとうございました。
Commented by rankurin at 2009-01-15 20:01
お世話様でした~。
やっぱり我が家に来る子はみんな小さいのか~?(笑)
内弁慶のマルをこれからもよろしく~!
Commented by mojutengoku at 2009-01-16 07:20
rankurinさん、どうもありがとうございました。
やっぱりサモっ子はうまく撮れませんでした~。つい見とれちゃうから・・・?
マルちゃん、大きな犬ばかりでびっくりしちゃったのかな。でもそのうちに本領発揮すると思いますよ~。中標津では大きい仔たちに全然負けてませんでしたから(笑)
また撮らせてください。よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード


<< 航空公園2      毛呂山6 >>