人気ブログランキング | 話題のタグを見る
福山2008冬 3
猫たちです。
あきる野では見たことのない組み合わせ。ハンナとルークが一緒にいます。
福山2008冬 3_d0144253_7553241.jpg





こちらはもっと見たことない組み合わせのルークとブーちゃんです。
福山2008冬 3_d0144253_759620.jpg


相変わらずかわいいハンナちゃん。どういう状況でも膝を狙います。
福山2008冬 3_d0144253_8134100.jpg

ブーちゃんもまた登場します。
福山2008冬 3_d0144253_823561.jpg

マヤちゃんのチェックを受けるルークでした。
福山2008冬 3_d0144253_831934.jpg


by mojutengoku | 2008-12-15 08:03 | やまたま家 | Comments(8)
Commented by mammy-wanwan at 2008-12-15 14:48
マヤちゃん、白くなり、美人さんになりましたね。
お肌もツルツルになったとか!?
Commented by びあ at 2008-12-15 16:42 x
ブー、ハンナ達と仲良くしてるんですね!! (^-^)
Commented by かわいねこ at 2008-12-16 01:09 x
ルークとハンナちゃんや~o(≧∀≦)o
ずっと会いたかった2匹の元気そうな写真に涙涙です、うれしい~!!
Commented by mojutengoku at 2008-12-16 07:20
mammy-wanwanさん、たしかに色白、すべすべに写ってますね。引越しの頃は白くなってましたが、みんな以前のように真っ黒に戻っていましたよ。マヤちゃんは、センちゃんに行動がそっくりでおもしろいですよ。
Commented by mojutengoku at 2008-12-16 07:22
びあさん、正確にはブー君なのですが、ブーちゃんって呼んじゃいますよね。、このブログにはやっと登場です。とても人懐っこくてかわいいのですが、写真がうまくチンチラらしく撮れません。
Commented by チョビーノ at 2008-12-16 22:46 x
ご無沙汰しています。
カーラ達に会いに行かれたんですね~!!
可愛く懐かしい顔・顔・顔・・・
でも、、ビアス達にもう会えないなんて悲しいです。

Commented by mojutengoku at 2008-12-17 07:16
かわいねこさん、ルークもハンナも全然変わらないでしょう(^^)みんな落ち着いて自分の好きなところにいましたよ。
ルークは相変わらず愛想ないけどハンナは膝大好き猫になっちゃってましたよ。 ブーちゃんもかわいいですよ。
Commented by mojutengoku at 2008-12-17 07:19
チョビーノさん、いやいやご無沙汰ですね。ざっと7ヶ月ぶりかと(笑)
東へ西へと行ってきましたよ。膝乗りカーラはとても重くて全然動けなくなりますけど、楽しいですよ。
ちょっと寂しくもなりましたが、まだまだたくさんの犬たちがわいわいにぎやかにやってますよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 福山2008冬 4      福山2008冬 2 >>