人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そしてU組
U組と言えば、たらちゃんかな。
そしてU組_d0144253_0992.jpg

たらちゃんといえばかっか。ちょっとスマートになって若返りましたね。
そしてU組_d0144253_0425077.jpg

ピノちゃん、果たして覚えていてくれているのかな?
そしてU組_d0144253_0433617.jpg

びん太は覚えていてくれているのか、男好きなだけなのか?
そしてU組_d0144253_0441743.jpg

この人(犬)に至っては全然分かりません。
そしてU組_d0144253_04502.jpg

でもコニー姫が元気でいてくれるのが一番いいことですね。
そしてU組_d0144253_046774.jpg




明日は西の方へ遊びに行きます。

by mojutengoku | 2008-12-06 01:00 | Story Farm | Comments(2)
Commented by びあ at 2008-12-07 22:12 x
姫はシャイなご性格からか、うつむき加減のお写真が多いですよね。
本当に、いつまでも元気でみんなとお散歩をして欲しいと願います。
西!?何処でしょ!? up楽しみにしてます^^
Commented by mojutengoku at 2008-12-09 01:46
びあさん、すみません、姫を美しく撮れませんでしたね。シャイというかマイペースというか、いつものようにお過ごしになられておりました。でも涼しく(寒く)なってとても元気そうでしたよ。

西はおそらくご推察されていると思いますが、福山です。
とても楽しかったのですが、写真はあまり撮れませんでした。なにしろ両手の自由が利かないものでしたから(^^;
でも少し時間をいただいて、写真整理してアップしますね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 釧路市動物園5 シマフクロウ編      さくらんぼ組 >>