人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中標津2008秋 2日目6
Cドライブをやっと交換しました。これでしばらくは安心してPCが使えそうです。
ゴンちゃん、今回はあまり撮ってないかと思ってましたが、ちょっとだけありました。

何見てるのかな?
中標津2008秋 2日目6_d0144253_23195317.jpg





ちょっと真剣?ゴンがまじめな顔になるものと言えば・・・。
中標津2008秋 2日目6_d0144253_23212046.jpg

もちろん、ジャーキー! ちょっとタイミング外してました。
中標津2008秋 2日目6_d0144253_23225919.jpg

リトライもうまく撮れませんでした~。 ちょっとかっこいい顔のゴンちゃん。
中標津2008秋 2日目6_d0144253_23244142.jpg


何やってんだよ~、と冷やかに見つめるラッキー・・・でした。
中標津2008秋 2日目6_d0144253_23251823.jpg


by mojutengoku | 2008-11-20 23:25 | 北の石川百友坊 2008秋 | Comments(6)
Commented by 山中ロコ at 2008-11-21 08:21 x
一昨日、柴犬達の夢を見ましたよ~
夢の中にはラッキーやシグレ達も出てきました
犬達をギュ~ギュ~って抱き締めました・・・夢の中なんですけどね
Commented by mammy-wanwan at 2008-11-21 18:25
やっとPCに辿り着きました。
携帯だと画像が豆柴に~。
小さくてもカッコ良いよ。ゴンちゃん♪
ラッキーも貫禄付いてラッキー♪
Commented by kazuhoo48 at 2008-11-21 20:19
ゴン吉の凛々しい顔がいいです。
フクロウさんのアクティブさも、いいです!
Commented by mojutengoku at 2008-11-22 00:44
山中ロコさん、いい夢見ましたね~。きっと実物同様、びあ樽形状で抱きしめ甲斐があったことでしょう(笑)
柴たちは広いフィールドをぞんぶんに楽しんでして見ていて楽しいですよ。その様子はのちほど~。
Commented by mojutengoku at 2008-11-22 00:47
mammy-wanwanさん、紅緒ちゃん並にかわいいごんもいいかも知れませんね。でも実際には見た目以上に樽に近いんですよ。ずっしり?しています。
ラッキーはもうちょっとで以前の体型に戻りそうな勢いですが、シグレも頑張って?ますよ。ゴンはもう1回登場します、ブレちゃってますけど。
Commented by mojutengoku at 2008-11-22 00:52
kazuhoo48さん、この10月後半は紅葉には出遅れましたけど、葉が落ちて光が庭まで届くようになり、夏に比べてとても撮り易くなりました。寒波の来る前のこのシーズンはベターな1つかも知れません。
日の落ちるのが早いので夕方の撮影は厳しいですが、犬たちの運動量も多くて見ていて楽しいです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 中標津2008秋 2日目7      中標津2008秋 2日目5 >>