人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中標津2008秋 1日目3
1日目の日は短くてあっという間に陽は沈んでしまいました。
夕方の暗さでは写真もぶれぶれなので居間でゆっくりさせていただきました。

パエルっ子饅頭。トメ子以来久しぶりに賞味しました。
中標津2008秋 1日目3_d0144253_6191836.jpg





つぶらな瞳がかわいいです。
中標津2008秋 1日目3_d0144253_6203027.jpg

ママじゃなくて瑠璃ちゃんだよ。パエル、見てるだけなんだからうならない!
中標津2008秋 1日目3_d0144253_629228.jpg


こちらもおいしそうなエルザっ子芋さんたち。
中標津2008秋 1日目3_d0144253_6212024.jpg

深い産箱を歩き周るので撮るのは大変です。
中標津2008秋 1日目3_d0144253_6221032.jpg


ご帰宅のウバ様を出迎えるチャーリーです。
中標津2008秋 1日目3_d0144253_6232515.jpg

ウブ様、犬を人間より高い、しかもテーブルの上になんて乗せたらつけあがりますよ(笑)・・・ウブ様ギャグを拝借m(_ _)m
中標津2008秋 1日目3_d0144253_625315.jpg



☆オマケ☆
どうも猫の声がすると思ったら・・・。 マーガリンと金ちゃんでした。
中標津2008秋 1日目3_d0144253_629518.jpg


by mojutengoku | 2008-11-13 06:33 | 北の石川百友坊 2008秋 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 中標津2008秋 2日目1      中標津2008秋 1日目2 >>