人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中標津2008夏 3日目7
夕方の散歩、この日は陽だまり広場まで行きました。

一斉にダッシュ。チャチャ・ハコ親子はもちろんです。
中標津2008夏 3日目7_d0144253_6535282.jpg





そして、馬糞に夢中。
中標津2008夏 3日目7_d0144253_6545947.jpg


動画でどうぞ。鳥のさえずりが聞こえます。
<23秒>※音が出ますのご注意ください。


カボスも元気。
中標津2008夏 3日目7_d0144253_6571354.jpg


動画でどうぞ。珍しいとか言われてます(笑)
<10秒>※音が出ますのご注意ください。


ドッグランが終了。いったん帰ります。
中標津2008夏 3日目7_d0144253_704390.jpg

そして牧草地でコボの散歩です。
中標津2008夏 3日目7_d0144253_712050.jpg


動画でどうぞ。コボの息づかいが聞こえます。
<13秒>※音が出ますのご注意ください。



by mojutengoku | 2008-09-04 07:02 | 北の石川百友坊 2008夏 | Comments(6)
Commented by mammy-wanwan at 2008-09-04 11:17
カボたんの喜びの駆け足、コボの安定した歩き&ダッシュ・・・
あきる野があったから、この感動を味わえるんですね。
改めて「百友坊」の子達に「ありがとう!」そして、ふくろうさんにありがとう!
Commented by at 2008-09-04 22:37 x
緑のドッグラン最高ですね。馬糞もあるし、、、(笑)
カボスのゆっさゆっさの走りも、コボのびゅんびゅん走りも楽しませていただきました。
動画いいですね~。ありがたいです。
Commented by mojutengoku at 2008-09-05 07:16
mammy-wanwanさん、その通りですよね。あきる野に王国が来てくれてありがとう、が原点ですね。その気持ちは私も変わっていません。
そして北へ帰っても犬たち、猫たちは変わっていませんでした。いやかえって人懐っこくなって、みんな元気になったかもです(^^)
Commented by mojutengoku at 2008-09-05 07:18
ぷさん、ここは秘密のドッグランだそうです。公開してしまいました(笑)
カボスはもっとがんがん走っていたんですよ。サモ、柴たちを押しのけるような速さで。 短い動画ですが、皆さんも楽しんでいただければ、こちらも本望です(^^v
Commented by achi at 2008-09-06 00:22 x
カボスもコボちゃんも嬉しそう!ふくろうさんの写真や動画から駈け出て来そうですね。
私にとって本やテレビの世界の出来事だった王国があきる野に来て、数えるほどしか行けませんでしたが、人生、ちょっと変っちゃいました。
王国、すごい。
Commented by mojutengoku at 2008-09-06 01:05
achiさん、本当はもっとがんがん走っていたのですが、僅か10秒にまとめてました。でも、あきる野ではあまり見られなかった画像と思います。
ピコピコからはじまる王国柴の血統を受け継いでいる、あきの、すごいです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 中標津2008夏 最終日      中標津2008夏 3日目6 >>