人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アッシュ・アクア・シルバーのある日の日記
「この日は午後来客があったので写真を撮らせてあげました」 byアッシュ
アッシュ・アクア・シルバーのある日の日記_d0144253_10154279.jpg

「3頭一緒に撮れるようにみんなでかたまってあげました。」「こらこら、私をいじめるんじゃない!」
アッシュ・アクア・シルバーのある日の日記_d0144253_10172619.jpg

「ところでアクア。あんた成長しすぎよ」
アッシュ・アクア・シルバーのある日の日記_d0144253_10181132.jpg

「あまり大きくなっちゃってシルバーが噛んだからって蹴っちゃだめよ」
アッシュ・アクア・シルバーのある日の日記_d0144253_10191537.jpg

「あたしのようにほどほどがいいのよ」
アッシュ・アクア・シルバーのある日の日記_d0144253_10195029.jpg


写真とキャプションは関係ありませんので・・・

by mojutengoku | 2008-08-03 10:24 | 三谷家 | Comments(2)
Commented by 100ubou at 2008-08-03 12:28
昨日は、ありがとうございました。御陰様で、アッシュ達のおやつ入れも、冷蔵庫内も、豊かになりました・・・!?
室内でも、こんなにきれいに撮れるんですね!!3枚目のアクア、でかっ!
また、是非、いらして下さい。お待ちしています。
Commented by mojutengoku at 2008-08-03 20:00
100ubouさん、夏の日の円形広場のように。のんびりと涼しく長々と過ごさせていただきありがとうございました。
家犬になったアッシュたちは、やはりゆったり甘えん坊になっていて、いろいろと意外な行動もたくさん見られて楽しかったです。またお邪魔させてくださいね~。
名前
URL
削除用パスワード


<< 中標津2008夏 1日目 1      1500km離れていても・・・2 >>