人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1500km離れていても・・・2
続いてサモエド編。

オビ、パエル。
1500km離れていても・・・2_d0144253_8471356.jpg





その子、熊さん康太と、泥んこ天音ちゃん。
1500km離れていても・・・2_d0144253_8481180.jpg


ニッキとうちゃんは来ていなかったのでエニセイ母さんと日菜ちゃん。
1500km離れていても・・・2_d0144253_901938.jpg


オビ・クリン、ノンノ・ハック親子、オビ・ブラン、カボス・ベルタ兄弟も作りたかったのですが、あまり良い写真が撮れませんでした~。 生後1年以下犬だけでごめんなさい。


でも10歳オーバーもおめでたいのでカーラ母さん。
1500km離れていても・・・2_d0144253_123227.jpg

タブ親子も。
1500km離れていても・・・2_d0144253_942775.jpg

おめでとう。

by mojutengoku | 2008-08-02 09:05 | IN-U | Comments(2)
Commented by ひよこ at 2008-08-03 21:42 x
写真、ありがとうございます♪
血の繋がりがあるはずなのに、・・・
同じ犬種に見えないほどキタナイ~のは誰??^_^;
Commented by mojutengoku at 2008-08-03 22:40
ひよこさん、すみません。天音ちゃん、きれいなうちに写真撮ってなかったもので(^^;;
今度は是非かわい撮らせてくださーい。
名前
URL
削除用パスワード


<< アッシュ・アクア・シルバーのあ...      1500km離れていても・・・1 >>