人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パエルっ子大集合 父兄編 6
パエルっ子の叔父さんにあたるブランくんと、その叔母さんのパンちゃん。
そっくり。
パエルっ子大集合 父兄編 6_d0144253_7244454.jpg

パンちゃんは、姉妹のアラルそっくり。
パエルっ子大集合 父兄編 6_d0144253_7253180.jpg

ブランくんも良く見るとそっくりなんですよね。
パエルっ子大集合 父兄編 6_d0144253_7232034.jpg


by mojutengoku | 2008-06-16 07:25 | ヒロック | Comments(2)
Commented by ACN at 2008-06-16 11:07 x
おはようございます。
昨日はいろいろお疲れさまでした~
可愛いブランとパンの写真いただいて帰ります。

きっとまた近いうちにお会いすると思います。
これからもどうぞヨロシク・・
Commented by mojutengoku at 2008-06-17 07:14
ACNさん、こちらこそお世話になりました。
プレッシャーを感じつつもいろいろと貴重な体験ができました。みなさんがとても楽しそうな顔をなさっていたのが印象的で良かったです。

写真どうぞっていうか、こんどこそお渡ししないと(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< パエルっ子大集合 父兄編7      パエルっ子大集合父兄編 5 >>