人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Wonderful Nature Village
というよりも、元王国と言った方がわかりやすいですね。
クリマルたちと久しぶりに、なつかしのサマーランド(が運営でベネッセがサポートしているようです)に行ってみました。
元プチの脇が入場口でした。
Wonderful Nature Village_d0144253_1036345.jpg

早速、元青広のグッドライフ側エリアで走ります。クリンちゃん。
Wonderful Nature Village_d0144253_10371023.jpg

天音ちゃん。
Wonderful Nature Village_d0144253_10392225.jpg

マルちゃん。
Wonderful Nature Village_d0144253_10393522.jpg

走った後は洗い場で。奥にはドライルームもありました。
Wonderful Nature Village_d0144253_10403570.jpg

きれいになりました。
Wonderful Nature Village_d0144253_10404548.jpg

ルカくん、イリスちゃんもお久しぶりです。
Wonderful Nature Village_d0144253_1042571.jpg


窯焼きピザや生スパなど結構おいしい食事を食べて、周辺をマルちゃんとお散歩。
Wonderful Nature Village_d0144253_1042029.jpg


ランの周辺です。秋川湖。
Wonderful Nature Village_d0144253_10405357.jpg

元百友坊への道。
Wonderful Nature Village_d0144253_1041249.jpg

やはり雨の日の元百友坊へのゲートです。2007年9月23日、ほぼ9年前の数日違いでした(^^; 
Wonderful Nature Village_d0144253_10595524.jpg


元プチは屋根付きエリアというそうです。
Wonderful Nature Village_d0144253_10422072.jpg

立派なプールが正面にできています。別料金、人も有料。
Wonderful Nature Village_d0144253_1042312.jpg

管理棟はまだありました。補強したんでしょうかね。
Wonderful Nature Village_d0144253_10424057.jpg

ということできれいなドッグランになっていました。ランに日蔭があればさらに良いかも。
Wonderful Nature Village_d0144253_10424810.jpg


この後は恒例ぼん天さんに。干しエビがマスターのマイブームだそうです。おいしかったです。
Wonderful Nature Village_d0144253_1152166.jpg

みなさま、ありがとうございました。またよろしくお願いします。

by mojutengoku | 2016-09-24 11:07 | 東京都 | Comments(2)
Commented by rankurin at 2016-09-28 21:57
結構な雨でしたが楽しかったです。
あれ以来でしたから懐かしかったです。。
屋根付きドックランはプチに舞い戻ったような不思議な感じでした。
クリンはどう思ったか聞いてみたいです。
またよろしくお願いします。
Commented by mojutengoku at 2016-09-29 07:49
クリン母さん、いつもありがとうございます。
行き先変更してもらって正解でした(^^) 雨で空きの多い駐車場が以前の感じそのままでした。

マルちゃんは知った場所のように周囲の道をダッシュしていましたがクリンちゃんから教えてもらったのかもですね。
またよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード


<< 25日目のニケ      19日目のニケ >>