人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11日目のニケ
ジニーの子のミニーが可愛い女の仔を産みました。
まだ11日目、やっと目が開いたニケちゃんに会わせていただきました。
11日目のニケ_d0144253_12215057.jpg

まだ小さいです。 
11日目のニケ_d0144253_1222994.jpg

姪っ子の目がこわいwでしゅ。byマニ
11日目のニケ_d0144253_1247428.jpg

そうなんでしゅ byヒナ
11日目のニケ_d0144253_12382053.jpg


左目はまだちゃんと開いてませんが
11日目のニケ_d0144253_12223358.jpg

右目は寝てても開いてます
11日目のニケ_d0144253_1223134.jpg


寝て、おっぱい飲んで
11日目のニケ_d0144253_12233120.jpg

また寝てしまいました。
11日目のニケ_d0144253_1223462.jpg


久しぶりと初めましての犬たち。ノーブル、ワイズ、シェリルちゃん。
11日目のニケ_d0144253_12235397.jpg

飛夢、友、ビリー(ちょっと隠れちゃった)
11日目のニケ_d0144253_1224080.jpg

みなさま、ありがとうございました。
1週間後のニケちゃんに続きます。

by mojutengoku | 2016-09-22 12:30 | ドッグパル | Comments(2)
Commented at 2016-09-25 08:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mojutengoku at 2016-09-26 00:34
2016-09-25 08:31の非公開さん、いつも、ありがとうございます。
Nikeちゃん、ますますかわいいですね(^^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 19日目のニケ      NYから >>