人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋の風と
やっぱり夏の陽ざしでした、のチェレステに久しぶりにお邪魔しました。
ダッシュ!マルちゃん。 一番シャッター切りました。
秋の風と_d0144253_11115589.jpg

海賊天音ちゃん。着こなしてました。
秋の風と_d0144253_1112132.jpg

トップスピード、チカルくん。速い。
秋の風と_d0144253_1112889.jpg

最速、蓮くん。マルちゃんガンバレ。
秋の風と_d0144253_11122016.jpg

みんなで。
秋の風と_d0144253_11123436.jpg

大事なボールと。ドリーちゃん。久しぶりだね。
秋の風と_d0144253_11143668.jpg

クリンちゃんは父さんと。
秋の風と_d0144253_11145888.jpg

いつもの天音ちゃんに戻りました。水かきも健在でした。
秋の風と_d0144253_11151445.jpg

蓮くんに興味シンシンのこの子は、チェレステ常連さん、初めましてのミルクくん。
秋の風と_d0144253_11152923.jpg

サモエドにしか見えないけれど4歳のMix。クリンちゃんにモテモテでした。
秋の風と_d0144253_11153750.jpg

ゲートとボールの番人さん。
秋の風と_d0144253_11154638.jpg

お母さんと、
秋の風と_d0144253_11155215.jpg

ボールと蓮くんが大好き。
秋の風と_d0144253_11155983.jpg


つづく。

by mojutengoku | 2015-09-22 11:25 | チェレステ | Comments(4)
Commented by ゴロニャン at 2015-09-23 10:05 x
やっぱり写真上手~(笑)
天気よすぎなくらいでしたねー!
続きも楽しみにしてまーーす♪
Commented by mojutengoku at 2015-09-23 11:17
ゴロニャンさん、写真はカメラがほとんど失敗なしに撮ってくれるからね、楽ちんなのですよ。(^^)
ちょっと暑かったけれど、BBQ日和なのがなによりでした。朝からお疲れ様でしたが(笑)ありがとうございました。
休みだから、残りもアップしましたよ~
Commented at 2015-09-23 21:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mojutengoku at 2015-09-25 06:39
2015-09-23 21:50の非公開さん、こちらこそいつもお世話になってます。ありがとうございました。
ここでBBQができるなんて知りませんでした。専用ランも広くて良いですね。
上記了解です。適当にみつくろいますね。
また、よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード


<< 木陰で      色とりどり >>