人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明るい新メンバーたち
久しぶりに明るい柴飼いの会に参加させていただきました~。
まずは、チャチャっ子コンビから。
明るい新メンバーたち_d0144253_11335852.jpg





最初の頃、若いマリンちゃんを上手に誘うあすかちゃん。その隣はまだ慣れないケイくんがムキ(笑)
明るい新メンバーたち_d0144253_11535282.jpg

いつもの仲良しコンビ
明るい新メンバーたち_d0144253_1154225.jpg

マリンあすかコンビと仲良しコンビが走り始めると
明るい新メンバーたち_d0144253_1157390.jpg

ケイくんもみんなと一緒にあっと言う間に仲間入り
明るい新メンバーたち_d0144253_1157118.jpg


まったりのんびりしているとウマウマタイムの始まり
明るい新メンバーたち_d0144253_11334446.jpg

みんな順番待ち
明るい新メンバーたち_d0144253_1253269.jpg

ここで遠いりき丸は一足お先に箱乗りでさようなら
明るい新メンバーたち_d0144253_11325795.jpg


ケイくんもみんなとウマウマタイム
明るい新メンバーたち_d0144253_1210413.jpg

風は撫でられタイム
明るい新メンバーたち_d0144253_12113995.jpg

こちらもニューカマーのさくらちゃんは、犬より人が好き。
明るい新メンバーたち_d0144253_11333181.jpg

ウマウマタイムは参加しない、かんな
明るい新メンバーたち_d0144253_11334436.jpg

さらにシグレっ子トリオたちとあすかちゃん。
明るい新メンバーたち_d0144253_12192356.jpg

そらくんがお見送り
明るい新メンバーたち_d0144253_1215551.jpg

楓ちゃんもお先にさよならです。
明るい新メンバーたち_d0144253_11334468.jpg

そしてみんなニコニコウマウマタイムがまだ続きます。
明るい新メンバーたち_d0144253_12204476.jpg

パル犬たちも元気ですよ。
明るい新メンバーたち_d0144253_11333159.jpg

ご参加のみなさま、ありがとうございました。ごちそうさまでした。

by mojutengoku | 2014-05-31 12:21 | ドッグパル | Comments(10)
Commented by やまとっち at 2014-06-01 22:31 x
初めましてさんもいて、楽しかったですね!
あすかと同い年のみんな、それぞれの個性は残しつつ
みんな大人になったなぁ~って思います。
あすかが、ウマウマの所にたくさん登場してる~(^_^;)
食いしん坊バンザイ!です♪
Commented by ともり at 2014-06-01 23:44 x
ウマウマタイムの時の皆とっても可愛いですね。見ているこちらも笑顔になりますよね。
さよならの時の写真、有り難うございます!車との写真ってあまり撮る機会がないのでとても嬉しいです~。
美味しいものもたくさん有り難うございました。またお会いできるのを楽しみにしています!
Commented by mojutengoku at 2014-06-02 00:30
やまとっちさん、ありがとうございました。
確かにみんなそれぞれに大人の柴たちになりましたね。まったくそう感じました。新しい子たちを確認しつつ、ほどほどの関わりでみんな上手ですよね~。
あすかちゃんもちょっと距離をおきつつもしっかりウマウマちょうだいを主張してましたね(笑)やまちゃんがあまり登場していないのは、こちらの方面でも大人になっちゃったんですかね。

またお会いできます日を楽しみしています。
Commented by mojutengoku at 2014-06-02 00:34
ともりさん、ありがとうございました。楓ちゃんもお久しぶりでしたね。
みんな以前のようには走ってくれないので、自然とウマウマ写真が多くなってしまいました(笑)
こういう時はみんないい顔なのはやっぱり楽しいんでしょうかね。
楓ちゃんもすっかり大人になっちゃってあまり写真が撮れていませんでしたが、半箱乗りの楓ちゃんが可愛かったので使わせていただきました。

またお会いできます日を楽しみにしています。
Commented by りき丸母 at 2014-06-02 15:17 x
久しぶりの参加で本当に楽しかったです~~♪
りき丸,動きの方は落ち着いてきましたが,ウマウマに関しては相変わらず癒しならぬいやしい系!!
箱乗りは静岡に来てからするようになりました.
東京にいる時から鼻先はよく出していましたが,こちらでは大きい車とすれ違うことが少ないので段々図々しくなってしまいました(^_^!)
犬を抱いて乗るのは禁止という条例があるみたいだし,転落が怖いので短いリードで運転席とつないで二重にしています.
楽しい写真ありがとうございました~~(^_^)/
Commented by mojutengoku at 2014-06-03 06:39
りき丸母さん、ありがとうございました。
シグレっ子たちと同じようにチャチャっ子たちもなぜか近くにいることが多いですよね。ウマウマのときもですが(笑)やはり何か通じるものがあるんでしょうか。
箱乗りりき、あまりにかわいいので思わず撮ってしまいました。窓枠につっっぱった手がいいですよね。
圏央道がつながれば近くなってゆっくりできますね。

またお会いできます日を楽しみにしています。
Commented by 風(ふう) at 2014-06-04 00:19 x
わーい、わーい、写真が、たくさん、嬉しいな。
旦那に「どうだった?」と聞いたら、「ずーと、食べてた♪」の返事。
(私が聞きたかったのは、犬たちの様子なんだけどー!)
ということで、猛獣天国、待ってました!
犬たちの様子、垣間見られました。
犬たち、ほーんと、かわいい&生き生きしてます。
風もすっごく、楽しそう。よかったー♪
いつも、ありがとうございます!!!
Commented by mojutengoku at 2014-06-04 07:35
風(ふう)さん、お会いできなくて残念でしたが、スイーツはしっかりいただきました(^-^)ありがとうございました。
風くん、そらくんたちと遊んで、撫でられて、ウマウマ食べてました。写真のままですね(笑)

先にお邪魔したので箱乗り?撮れませんでしたが、またお会いできます日を楽しみにしています。
Commented by そらそら at 2014-06-04 13:45 x
良いお天気の下、美味しいものたくさん頂きご馳走さまでした!!
緑の中でのまったり時間、最高でした。
風とそらの「よ~い どん!」は年齢とともに長続きしませんが(笑)、毎回見ることができ、嬉しいです。
うまうまタイムのキラキラ写真、ありがとうございます。みんな笑顔!
「オープン ザ ドア」の前には そらが居る・・・いつも気にかけて下さり、ありがとうございまーす(笑)
Commented by mojutengoku at 2014-06-05 07:14
そらそらさん、こちらこそごちそうさまでした。ありがとうございました。
予想よりは暑くはならず、犬たちもそれぞれまったりとした時間を楽しんでいましたね。
確かに風・そらコンビも以前のような写真は撮らせてくれませんが(笑)必ずくっついている姿は毎回恒例ですね。

そらくんの写真は実際はお父さんが外にいたときかも知れませんね。またお会いできます機会を楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード


<< 陽炎の先に      フクロウ >>