人気ブログランキング | 話題のタグを見る
柏木牧場とB.N.W.
のむヨーグルトが、もちろんお肉もですが、おいしいあの柏木牧場に行ってみました。
住宅街を超えて、ちょっと長閑になったところにある冷凍会社の倉庫が目印でしょうか。
柏木牧場とB.N.W._d0144253_22454617.jpg

その帰り道、久しぶりに三わんたちに会いにお邪魔してしまいました~。




ブランです。
柏木牧場とB.N.W._d0144253_22461317.jpg

ブランに挨拶ワイズ。
柏木牧場とB.N.W._d0144253_22484593.jpg

ノーブルとワイズ。カポカポ版もあるけどおすまし版で
柏木牧場とB.N.W._d0144253_22491229.jpg

三わん、その1。
柏木牧場とB.N.W._d0144253_2249441.jpg

その2
柏木牧場とB.N.W._d0144253_22485822.jpg

その3.間のヒトがややヤツレ気味なのは熱烈歓迎の後だから(笑)
柏木牧場とB.N.W._d0144253_22492250.jpg

デザートに釘付けの三わんたち。
柏木牧場とB.N.W._d0144253_2313554.jpg

急にお邪魔してすみませんでしたが楽しかったです。
柏木牧場とB.N.W._d0144253_2314172.jpg

ありがとうございました。

by mojutengoku | 2014-04-20 22:58 | 神奈川県 | Comments(2)
Commented by ACN at 2014-04-21 19:56 x
こんばんわ。
土曜日は寄っていただき思いがけず楽しい時間でした。

最近はブランの調子がすぐれず家にいることが
多いワン達ですので私も含め嬉しかったです。

また、気が向いたら遊びに来てくださいね。
Commented by mojutengoku at 2014-04-22 07:49
ACNさん、急なお邪魔になりまして申し訳ありませんでしたが、ありがとうございました。前記事見てももやっぱり押し掛けてたみたいです(笑)

大型三わんたちのびっくり大歓迎に写真撮るのも忘れてしまいましたが、元気なワイズにみんなも元気で時間も忘れて楽しくのんびり過ぎさせていただきました。

圏央道が延びてちょっとだけ近くなりましたし、道順も思い出しましたので、またお邪魔させてくださいね~。ごちそうさまでした。
名前
URL
削除用パスワード


<< 夏近し      ゆる市 >>