人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大阪からこんにちは
クログがルネくんが来るよ~って呼びかけてくれたのでお邪魔しました~。
大阪からこんにちは_d0144253_6335785.jpg





ようこそ、ルネくんなんだ~(クログ風に)
大阪からこんにちは_d0144253_6315326.jpg

ルネくんが来るまでに、先に来ていた仔サモたちに釘付け。
ゆうちゃんと千雪ちゃん。アンジェロくんと同胎です。
大阪からこんにちは_d0144253_6341812.jpg

4か月のぐりくん。サモモちゃん子だそうですよ。
大阪からこんにちは_d0144253_6335790.jpg


ルネくん登場して、リキくんの水をいただいてます。
大阪からこんにちは_d0144253_6343316.jpg

コグマのリキくん
大阪からこんにちは_d0144253_6512655.jpg

抱き上げられるルネくん。もうそろそろ限界では(笑)
大阪からこんにちは_d0144253_6344554.jpg

初めましてのぐらちゃんちゃん。
大阪からこんにちは_d0144253_6352114.jpg

久しぶりのユキちゃんと。
大阪からこんにちは_d0144253_6354645.jpg

雪菜ちゃんと鈴菜ちゃんはサモ団子にまぎれちゃいました(^^;
大阪からこんにちは_d0144253_6415395.jpg

モデルウォークは心和ちゃん。
大阪からこんにちは_d0144253_649499.jpg

千雪ちゃんと遊んであげるお姉さんの沙羅ちゃん。
大阪からこんにちは_d0144253_6543790.jpg


みんなで記念写真です。
大阪からこんにちは_d0144253_6422331.jpg


と一足遅くパックくん。
大阪からこんにちは_d0144253_641295.jpg

さらに遅いよ。マニ。
大阪からこんにちは_d0144253_6353057.jpg

クローカくん、ルネくん、みなさまどうもありがとうございました~。

by mojutengoku | 2014-04-16 06:44 | 代々木公園 | Comments(6)
Commented by ぐりまま at 2014-04-18 15:45 x
こんにちは、ぐりの母です^ ^
先日はご一緒させて頂き、またお写真をのせて頂いてありがとうございます♪
思いがけず、沢山のサモさん達にお会い出来テンションがあがり写真をとるのを忘れて誰が誰だか…みんなもふもふ´д` ;
mojutengokuさんのブログ、とても参考になります。
またお邪魔させてくださいね^ ^
ありがとうございました。
Commented by mojutengoku at 2014-04-19 07:39
ぐりの母さん、先週はありがとうございました。 仔サモたちがいるとまた楽しさ倍増でした。
クローカが声をかけてくれるとたくさんのサモたちやお友達が集まって盛り上がりますね。でも、私も若いサモたちはだんだん名前がわからなくなってます(^^;

DさんやAさん出身の犬たちもたくさんいますので、お友達もたくさんできそうですね。
またお会いできます機会を楽しみにしていますね。
Commented by パンジャ at 2014-04-19 11:07 x
お礼か遅くなりましたー
ルネをいっぱい撮っていただいてありがとうございました
さすがカメラと腕前の違いか明らかですね
これからもお会いできる機会はあるかと思います
またその時はよろしくお願いします
Commented by mojutengoku at 2014-04-20 21:19
パンジャさん、こちらこそありがとうございました。久しぶりに会ったルネくん、大きくなって、最初は全然わからないくらいでした。

今回はミラーレスを持って行きましたが、最近の像面位相差機のAFは一眼レフに引けを取らないくらいになってきて、f2.8位のレンズと組み合わせるとかなり撮りやすくなりました。でも、まだ使いこなすようなウデがついてきません(^^;

また、こちらにお越しの時には、よろしくお願いします。ルネくんの成長の姿を拝見するのをまた楽しみにしています。
Commented by ゆうまま at 2014-04-21 16:20 x
先日はありがとうございました。
お礼が遅くなり、失礼いたしました。
ふくろうさんのブログは、あきる野があった頃からちょくちょく拝見しておりました。そのブログに載せていただくとは!!とっても綺麗に撮っていただいて、ありがとうございました。私共では、とてもあのようにとれません。姉妹のツーショット最高です。
因みに、26日はパルにアンジェロくん登場らしいです。
Commented by mojutengoku at 2014-04-22 06:53
ゆうままさん、こちらこそ、仔サモトリオを撮らせていただいてうれしかったです。ありがとうございました。
同胎たちは素直に遊びに入れて見ていて楽しいです。また集まるのでしょね。大きくなっても集まっていつまでも仲良く遊んいってほしいですね。

あきる野時代に私も犬猫中毒というブログを良く拝見させていただいていたので、語感を真似たネーミングにして2008年から始めました。
きれいに写っている写真だけをあげているだけですので(^^;今回もボケボケを連発しています。

遠くではないとのこと、またお会いできます機会を楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード


<< ゆる市      おとめ座の >>