人気ブログランキング | 話題のタグを見る
静と動
正月の多摩です。いつものコースでまずはアフリカ園へ。
静と動_d0144253_932468.jpg





大きな体躯です。 300/f4
静と動_d0144253_933148.jpg

大地を駆けます。
静と動_d0144253_933781.jpg

静と動_d0144253_9331514.jpg

木の上からも狙われてます。
静と動_d0144253_9331567.jpg

多摩のサバンナでも結構楽しめますね。
静と動_d0144253_9332344.jpg

再びAPS-C機、それも8年前発売のD200を買ってしまいました。
4桁円のJunk品ですが、このクラスのカメラはそんな簡単には壊れるわけもなく全く問題なく使えます。
AF不良でしたが、糸ごみがセンサーに溜まっていただけ、私のカメラも犬毛が入ってたりしてます。
静と動_d0144253_9332572.jpg

1000万画素、ISO1600のスペックはさすがに古く暗所もつらいですが、ニコン最後のCCD機はなかなか渋い発色で十分良い画を出してくれます。
AFも十分な速さですが、クロスセンサーが中央1点だけなのは使い難いです。
静と動_d0144253_9333229.jpg

たいして撮らないのに、また1台増えてしまいました(^^;

by mojutengoku | 2014-01-05 09:46 | 多摩動物公園 | Comments(2)
Commented by 山中ロコ at 2014-01-06 18:28 x
マタタビ…試してみたいなあ😃
Commented by mojutengoku at 2014-01-07 06:42
山中ロコさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

ライオンはでっかいので、きっとたいへんなことになっちゃいますよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 静と動2      ぽかぽかの正月 >>