人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋の続き
看板にプレーリードッグは2003年から輸入禁止と書いてありましたが、他の国では解除されているんだそうです。時間の経過でいろいろと変わりますね。
秋の続き_d0144253_6571086.jpg

ちょっと中途半端的なGX1もレンズを奢れば良い画です。



警戒の後ではエサを食べるのに忙しい。 ここからE-M1
秋の続き_d0144253_715728.jpg

ビーバー親子も
秋の続き_d0144253_6575963.jpg

シンリンオオカミが星になって、犬系はハイエナだけに。 斜めに構えてやっと網超え(^^;
秋の続き_d0144253_6581984.jpg

おかゆも他の動物園に行ってしまいました。この子はえーと
秋の続き_d0144253_6582218.jpg

モデルさん
秋の続き_d0144253_6581889.jpg


by mojutengoku | 2013-11-20 07:05 | 羽村市動物公園 | Comments(2)
Commented by obu20100331 at 2013-11-21 09:53
はぁぁ、プレかわいい♪
輸入禁止後、国内繁殖したプレは1匹50万、という値がついたこともありました。それまでは、2万円するかしないか、だったんですけどね。

冬のぽかぽかの陽だまりの中で、抱っこされて寝ていたうちの子を思い出しました。
ありがとうございます♪
Commented by mojutengoku at 2013-11-22 07:08
obu20100331さん、このところ、プレーリードッグを見ると、市原の放し飼いの子とともに、オーブのところに居たという子を想いめぐらすようになりました。可愛かったでしょうね。

こちらも久しぶりに茶々とチャパさんにブログ会えて嬉しかったです。弾丸トークは健在なようでなによりです(笑)
コメ入れようと思ったらPCがエラーになっちゃいましたがやっと復帰しました。
名前
URL
削除用パスワード


<< リサイタル      秋深し >>