人気ブログランキング | 話題のタグを見る
街から森へ
某新宿から、ちょっと肌寒い多摩へ直行してみました。
街から森へ_d0144253_1116228.jpg





保護色が森にまぎれています。フォーサーズの望遠レンズ50-200swdで
街から森へ_d0144253_11173729.jpg

遠くを見つめて。 もうシズカかアイかわかりません。
街から森へ_d0144253_1117952.jpg

ユキヒョウはまったくわかりませんが、あいかわらず2頭で遊んでいます。
街から森へ_d0144253_11175883.jpg

へたな流し撮り(笑) 金網は苦手みたいなので手助けが要でした。
街から森へ_d0144253_11175293.jpg

たまにはネコ科以外も、ヒグマ、だいぶ高齢な感じです。
街から森へ_d0144253_11182051.jpg

あまり期待していませんでしたが、E-M1の像面位相差AFは意外に軽快でした。
フォーサーズレンズもE-3よりはまともに動きますが、やっぱりマイクロ用の望遠ズームがほしいかな。


by mojutengoku | 2013-10-20 11:48 | 多摩動物公園 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 続きの2      川沿いの >>