人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋のヨヨコーでこんにちは 1
クログでの告知で、四国、関西組さんたちがヨヨコーに来るとのこと、ということで参加させていただきました。
秋のヨヨコーでこんにちは 1_d0144253_23402710.jpg


セナちゃん、ラスターくん、アイルちゃんも到着。
秋のヨヨコーでこんにちは 1_d0144253_23403186.jpg


早速記念撮影です。 (写っている犬たちの飼い主さんはご自由にどうぞ)
秋のヨヨコーでこんにちは 1_d0144253_23403618.jpg

まったりも
秋のヨヨコーでこんにちは 1_d0144253_23404161.jpg

エディ、リキ、天音、クローカ、詩音、イワン、オーブラカ、雪菜、鈴菜、心和、ラスター、セナ、大福、アイル、ハグ、カブ、ファロ、ビアンコ、エク(ここまで19)
写っていない犬たちと夜組みさんたちは、マグノ、心菜、モグ、ミルク、ソフィア、ピッキーヌ、クロ子、ユアン、ユキ(全28)だけど、たぶんまだ足りないかも?

クローカと、ユキナ、スズナちゃん。(たしか10歳と5歳)
秋のヨヨコーでこんにちは 1_d0144253_042256.jpg

エクくん。(1歳半)
秋のヨヨコーでこんにちは 1_d0144253_23402575.jpg

ビアンコくん(11歳)
秋のヨヨコーでこんにちは 1_d0144253_2340476.jpg

ラスターくん
秋のヨヨコーでこんにちは 1_d0144253_05146.jpg

詩音、イワンちゃん。
秋のヨヨコーでこんにちは 1_d0144253_23403176.jpg

カブ(mix)ファロ(3ヶ月なのでオンカートで)
秋のヨヨコーでこんにちは 1_d0144253_052759.jpg

クローカと
秋のヨヨコーでこんにちは 1_d0144253_2341496.jpg

心和ちゃん
秋のヨヨコーでこんにちは 1_d0144253_2341075.jpg

ユキナ、スズナちゃんとエディくん(エニセイっ子)
秋のヨヨコーでこんにちは 1_d0144253_2341753.jpg

マグノちゃん(のんのっ子)
秋のヨヨコーでこんにちは 1_d0144253_054328.jpg

心菜ちゃん(サモン子)
秋のヨヨコーでこんにちは 1_d0144253_23412748.jpg

犬も、人たちもまったりとの、ラン編(2)につづく。
秋のヨヨコーでこんにちは 1_d0144253_065617.jpg


クログにもつづく(流行の秘技丸投げ)

by mojutengoku | 2013-10-14 23:55 | 代々木公園 | Comments(5)
Commented by kloka at 2013-10-15 07:43
おはようございます! こじこじです。
お待ちしておりました~。U^ェ^U
さすがのふくろうさん、名写真ばかりですね!
お持ち帰りさせていただきます。
あ、夜の部(笑)の写真、受け取りました。
いつもありがとうございます。感激です。U^ェ^U
Commented by うっちー at 2013-10-15 19:19 x
大福の飼い主です♪
お名前を覚えて頂きありがとうございました!

ふくろうさんが全サモの名前を読み上げる姿に尊敬しました!!
またお会いできれば嬉しいです♪
Commented by うっちー at 2013-10-15 19:25 x
あと、リンク貼って頂いてありがとうございますなんですが
リンク先が間違っているようです…(笑)
シーズーのブログに飛んで行きました(笑)

こちらもリンク貼らせていただきますね♪
Commented by mojutengoku at 2013-10-16 00:33
klokaさん、お世話になりました。楽しみました~。
でも、なかなか名前が覚えられないし、カメラの使い方も忘れ始めちゃったし(笑)ドタバタしてましたよ。
昼も夜も(笑)、どうもありがとうございました。またよろしくお願いします。
Commented by mojutengoku at 2013-10-17 06:45
うっちー さん、はじめまして~でした。よろしくお願いします。
名前は教えていただいた瞬間は覚えているんですが、その後は喉から先に出てきません。
名前より性別が難関で、犬たちに申し訳ないですが、良く間違えてしまいます。クローカと対決する漢、大福は分かりやすかったです(笑)
またお会いする日を楽しみにしています。

リンク、ありがとうございます。こちらも大吉くんから大福くんにURLを直しました。すみません。
名前
URL
削除用パスワード


<< 秋のヨヨコーでこんにちは 2      ペニーレインで >>