人気ブログランキング | 話題のタグを見る
水色の週末
久しぶりに毛呂山に声をかけていただきました。
弾丸のようにタラちゃんが飛んできました。
水色の週末_d0144253_13164389.jpg





先に来ていたくるみちゃん。
水色の週末_d0144253_13242695.jpg

まだふさふさ天音ちゃん。
水色の週末_d0144253_13252780.jpg

そして、初めて会う梨杏ちゃん。
水色の週末_d0144253_13253320.jpg

仲良し兄妹?です。
水色の週末_d0144253_1326793.jpg


水の色は夏色ですが、ちょっと冷たいプールです。
水色の週末_d0144253_15552823.jpg

胸までつかるのは天音ちゃんだけ。
水色の週末_d0144253_13262038.jpg

くるみちゃん。
水色の週末_d0144253_13263065.jpg

梨杏ちゃんも涼しいプールを楽しんでました。
水色の週末_d0144253_13265325.jpg


おいしい毛呂山の定食をいただきながらのんびりタイム。
水色の週末_d0144253_13271528.jpg

おいしそうなおもち?w
水色の週末_d0144253_13272068.jpg

何かに興味しんしんな天音ちゃん。
水色の週末_d0144253_13272323.jpg

あまり暑からずの毛呂山。のんびり楽しませていただきました。ありがとうございました。
V1+D700

by mojutengoku | 2013-06-15 15:51 | 毛呂山 | Comments(4)
Commented by ひよこ at 2013-06-16 13:01 x
久しぶりのドッグラン、お世話になりました!
今度はぜひ泳いでいるところを激写していただいたいと思います。
乞うご期待~!(^^♪
Commented by mojutengoku at 2013-06-16 22:12
ひよこさん、こちらも久しぶりの毛呂山でした。お世話になりました~。
まだちょっとプールは冷たかったようでしたね。
天音ちゃんも、ドッグランではちょっと冷たいですけど(笑)、またプールサイドでビデオモードでスタンバイして待ってますよ。
またよろしくお願いいたします。
Commented by マーヤ組 at 2013-06-17 00:55 x
おいしそうなおもち(笑)と、梨杏がお世話になりました。
撮ってくださって、ありがとうございます~~
走って動いて、2頭とも良い運動になったようでした。
またお天気と相談で、遊んでやってくださいませ~^^
Commented by mojutengoku at 2013-06-17 07:52
マーヤ組さん、お世話になりました。ありがとうございました。
梨杏ちゃんデビュー、初めて会わせていただきましたが、落ち着いて楽しんでいましたね。かわいいおもちくん(笑)も久しぶりでした。
ちょっと暑くなりましたが、プールや日陰はちょうどいいくらいでしたね。
またよろしくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード


<< 横ばい      202mから >>