人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お台場で
猫に会いました。都会の猫は美人さんですね。
お台場で_d0144253_6381717.jpg

ではなくて、・・・
(やまあすの写真を追加しました。)



ムツさんのBSフジの番組収録があり、その様子を見る機会をいただきました。掲載の許可をいただいています。
お台場で_d0144253_6431985.jpg

前説中。スタジオセット、カメラ5台、音声さん2人、後ろにもたくさんスタッフの方がいました。
お台場で_d0144253_6483364.jpg

MCの美人プロデューサーさんとムツさんが登場して本番開始です。
お台場で_d0144253_6424482.jpg

約3時間の収録でした。

控えのホールで。ボギーくんは大人気でした。
お台場で_d0144253_6435686.jpg

収録開始直前のやまあすたち。とっても落ち着いてというかくつろいでいました。
お台場で_d0144253_949303.jpg

控えのホールを出るときにもインタビューが。
お台場で_d0144253_9493444.jpg

楽しみですね。
芝生でのんびり。お疲れ様の新凸凹凸トリオさんたち。
お台場で_d0144253_64415.jpg


今回はご好意で貴重な機会をいただきました。ありがとうございました。
むつさんはティーチインや飼い主さんとお話する機会を熱望していらっしゃいますのでまた機会があるかも知れませんね。

by mojutengoku | 2013-05-30 06:54 | ムツゴロウさん | Comments(2)
Commented by やまとっち at 2013-06-02 19:35 x
誰かいるかな~と入ったら、すぐにお会いできてうれしかったです。
やまととあすか、騒ぐことはないだろうとは思っていましたが
あんなに寝てしまうとは(^_^;)ちょっとびっくりでした。
やまあすの写真、ありがとうございます♪
放送は楽しみなような・・・怖いような・・・。
Commented by mojutengoku at 2013-06-03 07:07
やまとっちさん、お疲れ様でした。なかなか機会の無い貴重な体験、楽しかったですね。
お悩み相談というか、みなさん買い慣れた方ばかりで全然相談する必要の無い感じもしましたが(笑)、ムツさんの時論+αが聞けてよかったです。
後の席では、全然聞えなかったので、放送が楽しみですよ。またよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード


<< 日本橋で      レプタイルズ展 >>