人気ブログランキング | 話題のタグを見る
富士の麓で
山中湖でBBQをやるよっていうことで参加させていただきました。
富士は雲がかかっていましたが、終日快晴で日陰は涼しく快適でした。GS姉さん待ちのマル天コンビです。
富士の麓で_d0144253_652125.jpg






真っ先に出迎えてくれるクリマルたち。いつもありがとうね。
富士の麓で_d0144253_6521137.jpg

チカル、天音、蓮は遊びに夢中。
富士の麓で_d0144253_6541453.jpg

ルカ、イリスのターゲットになる蓮です。
富士の麓で_d0144253_6542074.jpg

ルカとイリスは交代しながら追います。
富士の麓で_d0144253_6544762.jpg

チカル得意のジャンプをルークに浴びせます。
富士の麓で_d0144253_6552234.jpg

天音ちゃんとにっこり。
富士の麓で_d0144253_656380.jpg

ニイナとアントン(後向きごめん)
富士の麓で_d0144253_6564169.jpg


途中で集合写真を撮りました。
富士の麓で_d0144253_6565179.jpg

富士の麓で_d0144253_6565421.jpg


遠路、くまじろうも登場しました。
富士の麓で_d0144253_6572084.jpg

えーすけはされるままです(笑)
富士の麓で_d0144253_6572321.jpg

お姉ちゃんとお勉強もしていました。
富士の麓で_d0144253_6574433.jpg

くま兄さんを頼りにしています。
富士の麓で_d0144253_6574758.jpg

くまじろう、ルーク、蓮。
富士の麓で_d0144253_6104274.jpg

チカルと天音、合わせて大きなルークに対抗します。
富士の麓で_d0144253_6114057.jpg


夕暮れになってきました。マルちゃん。
富士の麓で_d0144253_6122051.jpg

天音。
富士の麓で_d0144253_6124299.jpg

ニイナ。
富士の麓で_d0144253_613094.jpg

くまじろう。
富士の麓で_d0144253_6131851.jpg

ご盛会の中、がらがらの高速で帰宅しました。みなさん、ありがとうございました。

D700, OM-D E-M5, XZ-1

by mojutengoku | 2013-05-07 07:03 | 山梨県 | Comments(10)
Commented by rankurin at 2013-05-07 18:50
ルカ君達ヘアレス組との写真が無く残念に思ってましたがあった!
期待してました(笑)
いろいろありがとうございました。
Commented by ゴロニャン at 2013-05-08 00:41 x
毎度お世話になりました~~^^
翌朝早起きして 富士山がみえる見晴台までお散歩に行きました!
写真撮って欲しかったです。。私の腕じゃ素敵に撮れませんでした。
またよろしくお願いします♪
Commented by mojutengoku at 2013-05-08 07:01
rankurinさん、いつもありがとうございます。
ルークはくまえーたちなど、初めて会えた犬たちやたくさんの犬たちとBBQ楽しませていただきました。

クリマルたちの写真をあまり撮れませんでしたが、蓮くんのはそこそこ撮りました。別送しましたので、どうぞ。
またよろしくお願い致します。

Commented by mojutengoku at 2013-05-08 07:03
ゴロニャンさん、いつもありがとう。
迎えのバス亭でマル天たちがいなくて、がっかりの顔を思い出します(笑)

クリマルブログで写真見ましたよ。きれいでしたね。パープルカメラ結構使えると思いますよ。頑張ってね。
またよろしくね。
Commented by くまじママ at 2013-05-08 09:22 x
こちらでははじめまして^^
クリン母さんのところから辿ってきました。
くまじろうもえーすけもかわいく撮ってくださってありがとうございます。
3日、そして5日は特に大変お世話になりました!
娘が機嫌悪すぎでそっちに手一杯で色々失礼しましたm(__)m
一緒に散歩&撮影会ができてとても楽しかったです。
写真のアップ、楽しみにしてますね~♪
Commented by チサ at 2013-05-08 11:36 x
ふくろうさん、また素敵な写真をありがとうございます。
私も撮りましたが、全く~~な写真でしたので、蓮君との写真嬉しいです。
やっぱり、イリスもっと痩せさせないと(笑)
Commented by mojutengoku at 2013-05-09 07:06
くまじママさん、はじめまして~。リアルでのご挨拶もあまりできませんでしたが、くまじろうとともに初めてお目にかかった感じがしませんでした。

こちらこそ、どうもありがとうございました。なんちゃって飼い主さん顔での、くまえーたちとのお散歩は楽しかったです。その上、犬飼さんカメラマンの大変さもわかりました~。
写真はあまりうまく撮れていませんでしたが、またアップしますね。
またお会いできます機会を楽しみにしています。
Commented by mojutengoku at 2013-05-09 07:09
チサさん、いつもお世話になっています。ありがとうございます。
蓮、ルカ・イリスの毛の無いか短い犬たち同士(笑)クイックな動きで楽しんでいましたね。兄妹の連携した追跡も初めて見られました。これからもトリオでの遊びの変化が楽しみですね。
イリス、全然大丈夫ですよ(笑)またよろしくお願い致します。
Commented by きょうた at 2013-05-10 19:57 x
(飼い主不在の中)蓮がお世話になりましたー!
いっぱい遊んだ様子が拝見できてうれしいです!
いつか飼い主同伴で遊びたいですねー
Commented by mojutengoku at 2013-05-11 08:01
きょうたさん、ご無沙汰しています。
蓮くん、飼い主さん不在でも全く大丈夫、弾けていました(笑) ルカ、イリス、ココちゃん(ドーベルマン)たちと遊んで、寝て、楽しそうでした。

でも、飼い主さんと一緒のときの蓮くんも見たいです。機会ありましたらよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード


<< ネモフィラの丘      春のミルフォ >>