人気ブログランキング | 話題のタグを見る
楽しい雪の日
成人式の日の柴オフ、人にはあいにく雪の日に来れる人のみになってしまいましたが、犬たちには楽しい日のようでした。

楽しい雪の日_d0144253_8213477.jpg




カステラと雪を楽しみました。
楽しい雪の日_d0144253_8215888.jpg

楽しい雪の日_d0144253_822235.jpg

楽しい雪の日_d0144253_822782.jpg

雪で目が開かないけど
楽しい雪の日_d0144253_8222426.jpg

楽しいね。
楽しい雪の日_d0144253_8222940.jpg

サイコーって感じ?
楽しい雪の日_d0144253_8223218.jpg

楽しい雪の日_d0144253_823485.jpg

雪でもくつろぐカステラ(笑)
楽しい雪の日_d0144253_8233750.jpg


この日の3ワン
楽しい雪の日_d0144253_823517.jpg

雪の日の親子
楽しい雪の日_d0144253_8235544.jpg

やっぱり犬たちには楽しい日だったようですね。
楽しい雪の日_d0144253_8313011.jpg

人間たちも楽しませていただきました。ありがとうございました。

by mojutengoku | 2013-01-19 08:27 | ドッグパル | Comments(8)
Commented by のる at 2013-01-20 09:09 x
みんな楽しそうな表情ですね~!
カステラいい顔。
カメラマンさん、あの雪の降る中がんばりましたね。
白い雪に柴犬・・・似合う。
Commented by mojutengoku at 2013-01-20 12:48
のるさん、大粒の雪の中の柴たちの爆走は見ているだけで楽しかったです。こんな天候でのオフ会、すばらしいですね。

その上、なかなか雪降る中での撮影なんてできないので、カメラマンも楽しかったですが、ファインダもモニタも見え無いうえに、カメラがダウンしちゃったのは想定外でしたた(笑)
雪のチベたちもかわいかったですよ。
Commented by 風家 at 2013-01-23 00:39 x
あんな大雪の日に、お会いできて嬉しかったです。
ふくろうさん&つんさんが、来てくださった時には、
「おおーっ!」って、思いました!

雪の中でのお二人の撮影も 感動ものでしたー。
お二人の姿は、降りしきる雪で、かすむくらいでしたもん!

今回の発見は、カメラ嫌いの風が
カメラを構えたふくろうさんについて行くってことです。
ふしぎー!

雪の降る中での楽しそうな犬達、とっても貴重写真です。
いつもいつも ありがとうございます!!!
Commented by mojutengoku at 2013-01-23 08:12
風家さん、こちらこそ、ありがとうございます。でっかい風に会えるのをいつも楽しみにしています。
雪降る中での撮影はこちらも楽しんでやってました。画像が見えなかったり、設定が戻せなかったり、誤動作したり、なかなかうまく撮れませんでした(^^; 犬たちの動きもいつもより速かったです。
風は雪を楽しんでカメラ忘れてたのかも知れませんね。表情にも表れてますよね。
またよろしくお願いします。ケーキおいしかったです。
Commented by カオル at 2013-01-23 13:01 x
雪と柴の写真、いいですねー!!
いやー、しかし寒かったですね(笑)楽しかったけど!
肉まんとしゅうまい、めっちゃ美味しかったです♪ 
しかもカメラに水が入っちゃったり!私なら超慌てちゃうけど、落ち着いてましたよね、ふくろうさん笑
Commented by ぶんめいどう at 2013-01-23 21:37 x
肉ま~ん、しゅうま~い!メッチャ美味しかったです!!!

車は無事、自宅に戻りました(笑)

風&カステラ、すっごいいい顔です!嬉しいです!

いつもありがとうございます!
またよろしくお願いしま~す
Commented by mojutengoku at 2013-01-24 07:16
カオルさん、行きと帰りで違った交通手段はいかがでしたか~。
はい、いつもと違ったこういう写真が撮りたいので楽しかったです。雪は天然レフが効くので表情もいいですね。
カメラが早々にダウンしたのは想定外でしたが、壊れたわけじゃないので復活したし、修理してもたいしたことないので、この程度なら想定内ですね(笑)
こちらもコロッケごちそうさまでした。またよろしくお願いします。
Commented by mojutengoku at 2013-01-24 08:04
ぶんめいどうさん、いつもありがとうございます。犬たち向きの天候でしたが帰れないのは誤算でしたね (笑)
カステラ は雪が降ってもいつもと同じでしたね。ちょっと遊んでくれたけど、ふくろうベース基地から発進していたので顔があまり撮れなかったです。
珍しい角力フードごちそうさまでした。またよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード


<< ころころサラっ仔      ひとみ >>