人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリマルたちとりんご狩
クリマルたちがりんご狩に行くというのでご一緒させていただきました。
クリマルたちとりんご狩_d0144253_2050171.jpg





飼い主ハンドラーさんと天音ちゃんが走ってきました。
クリマルたちとりんご狩_d0144253_20503882.jpg

チカルと心和です。
クリマルたちとりんご狩_d0144253_20503967.jpg

久しぶりのイワシオです。
クリマルたちとりんご狩_d0144253_20503920.jpg

早速みんなでりんご畑へ。
クリマルたちとりんご狩_d0144253_2163223.jpg


マルちゃん、早くりんご食べようよって感じでしょうか(笑)
クリマルたちとりんご狩_d0144253_20515857.jpg

クリマル
クリマルたちとりんご狩_d0144253_20512049.jpg

イワシオ
クリマルたちとりんご狩_d0144253_20514837.jpg

天音
クリマルたちとりんご狩_d0144253_20511534.jpg

みんな新鮮でおいしいりんごに大満足でした。

心和
クリマルたちとりんご狩_d0144253_2051187.jpg

チカル。
クリマルたちとりんご狩_d0144253_20515628.jpg

クリン。
クリマルたちとりんご狩_d0144253_20543776.jpg


みんなで記念写真(〇〇さまご一行様です)
クリマルたちとりんご狩_d0144253_20541456.jpg

クリマルたちとりんご狩_d0144253_20543634.jpg

いつもピカピカイワシオ号とイワシオたち。
クリマルたちとりんご狩_d0144253_20535848.jpg

お揃いボーダーの3娘さんたち(うまく撮れなかったけど・・・このくらいならOK?)
クリマルたちとりんご狩_d0144253_20542179.jpg


写真のアップロードが不調ですが、ラン編につづきます。

by mojutengoku | 2012-11-04 21:12 | 群馬県 | Comments(4)
Commented by rankurin at 2012-11-05 07:19
お付き合いありがとうございました。
楽しかった~美味しかった~な大満足な1日でした。
栗マル疲れて次の日もボーっとしてました(笑)
可愛(爆)クリマルをさらに可愛く撮っていただいて感謝です~!
Commented at 2012-11-05 20:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mojutengoku at 2012-11-06 06:46
rankurinさん、いつも、いろいろとありがとうございます。
りんご狩、ラン、ぼん天と盛りだくさんに楽しませていただきました。事故渋滞が無ければ行き帰りともおそらく順調だったと思いますが仕方ないですね。
クリマルたちも元気に走ってましたがマルちゃんはいろいろと忙しかったかもですね(^^;
写真は、某Sねえさんがいろいろ要求するので言われるままに撮りました(笑)
またよろしくお願いします。
Commented by mojutengoku at 2012-11-06 06:53
2012-11-05 20:17の非公開さん、なかなか良く撮れてましたでしょ(笑)
こちらこそいつもありがとうございます。またよろしくお願いします。
あっ、どうぞ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 高原のランで遊ぶ編      雨の日のラン >>