人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夜景
使いっぱなしのカメラ、時々チェックすると必ず大きなごみが入っているので久々の掃除に出しました。
夜景_d0144253_11544930.jpg





とてもきれいになりました。ホントは差が全然わかりません。(^^;
夜景_d0144253_11542754.jpg

東京タワーよりも景色良く見えるかも?なサポセンなのでした。

by mojutengoku | 2012-08-18 11:59 | 東京都 | Comments(2)
Commented by カオル at 2012-08-22 12:25 x
ここの隣のビルかなー。同じビルかな。
TOTOのショールームがあって、だいぶ前ですけど行った時に(真昼間でしたけど)キレイな景色がみれました~。
なかなか穴場なところだと思います。
Commented by mojutengoku at 2012-08-23 06:54
カオルさん、同じ新宿エルタワーでTOTOのちょうど上の28階がニコンのショールームです。見るだけならこちらもタダですよ。
ビルの高さと東京タワーの展望台が同じくらいですが、きれいに見えますよね。
マイクロフォーサーズの一眼はメンテナンスいらずで気楽に使えてとっても良いですが、普通の一眼レフは気を使うことが多くて面倒です・・・。
名前
URL
削除用パスワード


<< 真夏の雪雹・・・      お茶の里にて >>