人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬をオカズに美味しい物を食べる会(笑)
今回から↑というタイトルになったみたいです(^^)
小雨、時々本降りのパルで、食べて、飲んで(一部)、しゃべって、がうがう見て、楽しい一日を過ごさせていただきました。

 とは言っても皆さん、一番好きなものは、shiba。    あすか
犬をオカズに美味しい物を食べる会(笑)_d0144253_035593.jpg




カンナ。
犬をオカズに美味しい物を食べる会(笑)_d0144253_0353766.jpg

ちょっと久々、そら、風。
犬をオカズに美味しい物を食べる会(笑)_d0144253_115796.jpg

みかん。
犬をオカズに美味しい物を食べる会(笑)_d0144253_0422080.jpg

やまばろ 6歳。
犬をオカズに美味しい物を食べる会(笑)_d0144253_0423591.jpg

ゆめかす ちょっと離れたところが好き。
犬をオカズに美味しい物を食べる会(笑)_d0144253_0425444.jpg

どこでも遊び、そらふう。
犬をオカズに美味しい物を食べる会(笑)_d0144253_0433478.jpg

カンナ、そら、みかん。
犬をオカズに美味しい物を食べる会(笑)_d0144253_0443613.jpg

りき丸が来れば、さらに走る。
犬をオカズに美味しい物を食べる会(笑)_d0144253_0445997.jpg

時が止まるときもある。
犬をオカズに美味しい物を食べる会(笑)_d0144253_0452468.jpg

甘えん坊の四季。
犬をオカズに美味しい物を食べる会(笑)_d0144253_0453884.jpg

〇〇〇〇〇〇のりき丸(笑)
犬をオカズに美味しい物を食べる会(笑)_d0144253_0454256.jpg

雨の散歩
犬をオカズに美味しい物を食べる会(笑)_d0144253_0463443.jpg

大きくなったちびたとすず。
犬をオカズに美味しい物を食べる会(笑)_d0144253_0463969.jpg


どっしり!?バロン。
犬をオカズに美味しい物を食べる会(笑)_d0144253_047133.jpg

すずまな。
犬をオカズに美味しい物を食べる会(笑)_d0144253_0471481.jpg

特等席のやまちゃん。
犬をオカズに美味しい物を食べる会(笑)_d0144253_0594894.jpg

人も柴も。
犬をオカズに美味しい物を食べる会(笑)_d0144253_11816.jpg

カステラ、すず、みかん。
犬をオカズに美味しい物を食べる会(笑)_d0144253_11508.jpg

あすか、りきまる。
犬をオカズに美味しい物を食べる会(笑)_d0144253_12206.jpg

アジリティが人気でした。
犬をオカズに美味しい物を食べる会(笑)_d0144253_124770.jpg

犬をオカズに美味しい物を食べる会(笑)_d0144253_13680.jpg

犬をオカズに美味しい物を食べる会(笑)_d0144253_134712.jpg

四季。
犬をオカズに美味しい物を食べる会(笑)_d0144253_14628.jpg

そらの椅子に(^^;
犬をオカズに美味しい物を食べる会(笑)_d0144253_144355.jpg


ご参加のみなさん、どうもありがとうございました。
また犬たちの成長を楽しみにしています。

雨のパルにGH1+高倍率ズームはちょっと厳しかったです。

by mojutengoku | 2011-11-21 01:09 | ドッグパル | Comments(10)
Commented by ぶんめいどう at 2011-11-21 11:59 x
犬をオカズに・・・って(笑)何か間違えました・・・
前回に続いて若柴達の活躍が面白かったですねぇ
いつも差し入れいっぱいありがとうです!
また遊んでくださいね~
Commented by カオル at 2011-11-21 15:59 x
おぉ、はやいっ!
土曜日はお疲れさまでした~♪
相変わらず柴の集いは美味しいものたくさんで、人も犬も
楽しくてサイコーです!
またよろしくお願いしまーす♪
Commented by やまとっち at 2011-11-21 23:04 x
どの写真も、みんなかわいいわぁ~♪
それぞれに、表情豊かで、みんないい子ですね。
平均台が、なんだか大人気で、おかしかったです。
また、楽しい写真をお願いします(^o^)
Commented by at 2011-11-22 01:14 x
いつもいつもステキな写真ばかり!
ありがとうございます。
行けなかった旦那に様子も説明できます。
重ねて感謝です!

ご相談した写真の保存の件ですが、
やっぱり、以前と違うんです。
PCに詳しくないので、笑われちゃうかもしれないけど
質問させてくださーい。
前は、写真そのものが、保存できたのに
今回は、HTMLって入った白い画面で保存されます。
それをクリックすると写真が出てきます。
なんで?どうして?
現像に出すには、どうしたらいいのかしら???
Commented by mojutengoku at 2011-11-22 07:25
ぶんめいどうさん、あら間違ってましたか(笑)
カステラたち4歳を中心に、それぞれの年代で、これまで通り遊んだり、年代間で、これまでと変わったり、といろいろな変化が見られて楽しかったです。

いつも幹事ありがとうございます。またよろしくお願いします。
Commented by mojutengoku at 2011-11-22 07:28
カオルさん、すっかり柴通になっちゃいましたね。私より識別が全然早い(笑)
今回はカメラとレンズの選択を誤りました。たぶん30Sよりへろへろだったかも(^^; 全部色補正しなおしで大変でした・・・。

柴も、美味しいものも、よりどりみどりで楽しかったですね。またよろしくお願いします。
Commented by mojutengoku at 2011-11-22 07:31
やまとっちさん、先に某掲示板に上げていただき、ありがとうございます。写真の出来が悪くて時間がかかっちゃいました〜。

雨で、しかも頭数たくさんの状況で、また前回とは違った状況になってましたね。なので、またちょっと違った写真になったかもですね。
でも、なんで柴なのに、それもアジリティに集合するんでしょう?

やまちゃんには、すごし易い場所が出来て良かったですね(笑)
またよろしくお願いします。
Commented by mojutengoku at 2011-11-22 07:43
風さん、お疲れ様でした。久しぶりに風そらコンビの絡み(笑)が見られて楽しかったです。

やってみましたが、これまで通りにできました。・・・さて?
保存のウインドウの時に、HTML形式が選ばれてませんか?JPEGになっているか確認してみてください。
それでもダメなら風パパが元気になったら見てもらってくださいね。

いつもデカくて元気な風、楽しくていいですね。またよろしくお願いします。
Commented by いっちー at 2011-11-22 23:51 x
こんばんは。先日はありがとうございました。
飼い主は、動きの激しいみかんを写真に撮ることはほぼあきらめているので(笑)、
こうしてたくさん撮っていただいているととてもうれしいです♪
相変わらずのオテンバ娘ですが、これからもよろしくお願いします。
Commented by mojutengoku at 2011-11-23 06:52
いっちーさん、お疲れ様でした。みかんちゃんが来ると、みんなが元気になりますね(笑)
みんなを誘っていましたが、最後はやっぱり同い年の、すずちゃんと遊んでいましたよね。みんな、すっかり落ち着いているので、1歳組と漢組に、楽しませていただきたいですね。

あまり撮れませんでしたが、またよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード


<< 焼き芋の季節      瑠璃ちゃん、琥珀くん歓迎オフ -2 >>