人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エサやりツアー
こちらも久しぶりの羽村動物園です。
エサやりツアー_d0144253_6291714.jpg





まずは、スタディルームへ。 白いのはシンリンオオカミかな。
エサやりツアー_d0144253_6292338.jpg


というのは、いつも混んでいて、なかなか参加できないエサやりツアーに参加してみましたよ~
まずはヤギ・ミニブタから。
エサやりツアー_d0144253_629333.jpg

園内を巡り。
エサやりツアー_d0144253_6294249.jpg

ペンギンへ。お腹いっぱいみたいであまり食べません。
エサやりツアー_d0144253_6323577.jpg

サル山へ。ボスはキョウタくんという名前らしいですよ。
エサやりツアー_d0144253_6324015.jpg

池の鳥たちへ。ツルはキャッチが上手です。
エサやりツアー_d0144253_6324382.jpg

最後はキリンにも直接あげられます。
エサやりツアー_d0144253_6324832.jpg

飼育員のお姉さんがいろいろ解説してくれるので、楽しめました。
ビーバーの子のバービーちゃんも可愛かったですよ。
エサやりツアー_d0144253_6325286.jpg

ジャンクレンズらしい画になっちゃいましたね。

by mojutengoku | 2011-10-07 06:44 | 羽村市動物公園 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< スーパードッグ・・・      秋の公園で >>