人気ブログランキング | 話題のタグを見る
元気が一番
出かけようと思ったけど、ラジオの交通情報聞いたら思わずUターンしてしまいました。
安近短で可愛い犬たちに会ってきました。

久しぶりに見ました、ブレンド以来のセントバーナード、やっぱり可愛いなぁ。
元気が一番_d0144253_219842.jpg




ボーダーも可愛いです。
元気が一番_d0144253_2191232.jpg

元気いっぱいスタンプー。
元気が一番_d0144253_2191693.jpg

この他、ボルゾイ、サルーキ、超大型犬グレートデンって、来るお客さん、みんな驚いてましたよ・・・。
ヒマラヤン見るのも久しぶり。
元気が一番_d0144253_2192427.jpg


売り場責任者の方が、なんと8頭の仔犬たちを同じ柵内に一緒にしちゃいました。
元気が一番_d0144253_2194130.jpg

みんな大喜び。
元気が一番_d0144253_2194520.jpg

大騒ぎ。
元気が一番_d0144253_2110560.jpg

この仔(スピッツ)はおもちゃをゲット。
元気が一番_d0144253_211078.jpg

ケージにいるときとは一瞬で目の輝きが違っていました。みんな幸せになってね。
ちなみに、これは某ホームセンターJoy○の広告ページではありませんよ(笑)

by mojutengoku | 2011-08-13 21:20 | 東京都 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 緑の風      Wan 2011年9号 8/12発売 >>