人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なかよし
いつものように高いところにいるプッチ。
なかよし_d0144253_742824.jpg




大きな伸びをしてから降りてきてくれました。でも・・・
なかよし_d0144253_743454.jpg

ありゃ
なかよし_d0144253_745824.jpg

何か
なかよし_d0144253_75215.jpg

この日はデレのプッチでした。
なかよし_d0144253_744325.jpg

ピクちゃんともなかよし。
なかよし_d0144253_752465.jpg

ツンデレコンビ?
なかよし_d0144253_752772.jpg


by mojutengoku | 2011-08-03 07:08 | たまねこ | Comments(2)
Commented by Jakaranda at 2011-08-03 18:55 x
にゃんこさん、可愛いにゃ~♪立ち耳のにゃんこさんは、柴犬に似てる気がして。時々、紅緒は実はにゃんこさんなんじゃないかな、って気がしてます♪
Commented by mojutengoku at 2011-08-04 18:14
Jakarandaさん、プッチのことですよね。日本猫の三毛と日本犬の柴、共通するものがあるかも知れませんね。
紅ちゃんと違って、人が苦手ですが、そのくせ、すごい甘えん坊です。それがとても可愛いところは同じですね〜。
生い立ちが違っても仲良しコンビなのも紅バロと同じです。
名前
URL
削除用パスワード


<< Neko-Mon №5 9月号      涼みに >>