人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GW1日目・・・
どこかで見たようなタイトルです(笑)

この前撮れなかったマルちゃんと天音ちゃんです。
GW1日目・・・_d0144253_100480.jpg




お転婆コンビだけど。
GW1日目・・・_d0144253_9421636.jpg

仲良しです。
GW1日目・・・_d0144253_9422589.jpg

くりまるツーショットは、ちょっと失敗。
GW1日目・・・_d0144253_9424621.jpg

クリンちゃんは、いつも一番最初に見つけて来てくれます。
GW1日目・・・_d0144253_9451176.jpg

父さんと走れて天音ちゃん、ニコニコ。
GW1日目・・・_d0144253_9453138.jpg

ドリーはちっちゃい仔と遊んで、ちょっとお疲れ。
GW1日目・・・_d0144253_9453656.jpg

でも、おもちゃを見れば回復。
GW1日目・・・_d0144253_9461690.jpg

ルカも、ボール遊び。
GW1日目・・・_d0144253_9455130.jpg

ルカもすっかり覚えてくれたね。
GW1日目・・・_d0144253_9453927.jpg

みんなおもちゃは大好き。
GW1日目・・・_d0144253_9541213.jpg

陽の高い明るいランでおやつタイム。
GW1日目・・・_d0144253_9523558.jpg

ちょっと混んでたすいらんでした。
GW1日目・・・_d0144253_9543263.jpg

あまり撮れませんでしたが、ありがとうございました。

by mojutengoku | 2011-05-02 09:55 | すいらん | Comments(8)
Commented by ふっくりん at 2011-05-02 21:13 x
先日はお世話になりました!
ドリーは直ぐにへたばっていましたね~
体力無さ過ぎ・・・(>_<)
帰りにちゃんと挨拶が出来なくてすみませんでした。
楽しい一日を有難うございました。
またご一緒した時は宜しくお願いします。
Commented at 2011-05-02 22:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チサ at 2011-05-03 00:43 x
またまた素敵な写真を有難うございます。
ボール持って来いではなくて、ルカは、ボール集めになっていました(-_-メ)
あの玩具は、やはり凄いお気に入りです。
レオンが来ても絶対に貸せないでしょう(笑)
本当に有難うございました。
Commented by rankurin at 2011-05-03 07:09
今日はGW5日目ですね~♪
いつも素敵な写真ありがとうございます。
期待してました~❤
Commented by mojutengoku at 2011-05-03 20:46
ふっくりんさん、こちらこそお世話になりました。
お姉さんドリー、ラッキーくんも、まめちゃんも犬の挨拶教えてあげて相手してあげてましたね。本当に良い子です。
でも、小さい犬と一緒に走っては、さすがに仔いぬ時代のようにはいきませんよね~(笑)
良い子のドリー、見とれていて写真撮れていませんでした。すみません(^^;
Commented by mojutengoku at 2011-05-03 20:48
2011-05-02 22:55の非公開さん、こちらこそお世話になりました。楽しい時間、良かったですね。
またよろしくお願いします。
Commented by mojutengoku at 2011-05-04 21:06
チサさん、お世話になりました。
ルカは、ボールをレトリーブしてました。ちゃんと取って来てくれましたよ~。
おもちゃ、まだお気に入りで良かったです。お気遣いいただいて、かえってすみませんでした。
またよろしくお願いします。
Commented by mojutengoku at 2011-05-04 21:37
rankurinさん、お世話になりました。そして、GW5日めも後ほどに・・・。
動画が結構楽しいんですが、PCの能力不足で加工するのが苦しいので、アップなかなか困難です。
また、よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード


<< 海へ      一日の最後に・・・は >>