人気ブログランキング | 話題のタグを見る
走る! 1
のんのっ子Ⅳ期生たち、4頭が集まるヨヨコーに声をかけていただきました。元気一杯の姿みてきましたよ。

走るエコル、チカル。
走る! 1_d0144253_519213.jpg




ぎりぎりエコル、由芽、チカル。
走る! 1_d0144253_519614.jpg

ドリーに遊んでもらうエコル。前回の会ったことを覚えているのかな。
走る! 1_d0144253_5185142.jpg

パワフルチカル。一日中走って遊んで楽しそうでした。
走る! 1_d0144253_5191182.jpg

チカルと由芽。由芽もすごく元気な女の子でした。
走る! 1_d0144253_5185719.jpg

大きなチョモランも最初は元気に遊んでました(笑)
走る! 1_d0144253_5191693.jpg

ランの中では、3ショットが限界でした。チカル、由芽、エコル。チョモランはお父さんとお休みしてました。間に挟まるのは仔柴のブルックリンくん。
走る! 1_d0144253_5184347.jpg

つづきます。
気を長くして、のんびりとお待ちくださると嬉しいです(^^;

by mojutengoku | 2011-03-02 07:20 | 代々木公園 | Comments(10)
Commented by rankurin at 2011-03-03 09:01
お疲れ様でした~!
あの後(マルのお守で)ぐったりな飼い主でした。。
オンリードだったので余計にガウでした。
でもすいらんならまだしもヨヨコーでノ―リードは危険すぎる(汗)やっぱり(大勢の)犬は苦手なマルです。。

気を長~くして待ってます~♪(爆)
Commented by きょーこ at 2011-03-03 13:43 x
先日はありがとうございました!

最後の写真の由芽とエコルの間に柴犬のブルックリン君がすごい顔で挟まってるのが可笑しくて。
そういえば、由芽はブルックリン君用の水ばっかり失敬してたんだった・・・。

皆さんがブログで写真を公開してくださり、当日の楽しい出来事を何回も反芻できてとってもうれしいです。

またお会いできますように。
Commented by hiro at 2011-03-03 21:01 x
先日はエコル共々お世話になり、ありがとうございました!

みんな、ニコニコ顔の写真につい見とれてしまいました。
楽しかった1日を素敵な写真で残してくださること・・・
本当に感謝です。

続きの写真を拝見させていただくのを今から楽しみにしています♪
Commented by obu20100331 at 2011-03-03 21:49
うわ〜!
莉乃ちゃんとオーブの再会を見てるみたい!
みんな可愛いですねぇ。
あの日、ウチもお出かけの帰りにヨヨコーか小金井か迷って、結局小金井公園に行ってしまいました。ヨヨコーに行ってれば至福の一時が待っていたんですね。
私も続き楽しみにしていま〜す♪
Commented by mojutengoku at 2011-03-04 08:13
rankurinさん、お疲れ様でした。いろいろと、いつもありがとうございます。
北海道で生まれてヨヨコーで4頭が再開、あっさりでしたが、さすが同胎、何のためらいもなく一緒に遊んでましたね〜。
他ののんのっ子やパエルっ子たちも仲良しですから、これからも時々会ってもらいたいですね。

マルちゃんも怖いお姉さん役で大変でしたね(笑)
Commented by mojutengoku at 2011-03-04 08:23
きょーこさん、こちらこそ可愛い由芽ちゃんに会わせていただいて、ありがとうございます。
やっぱりそっくりさんでしたね。皆さんが識別できるものを付けて下さったのでなんとか誰か判り助かります。
ランにいた犬もいい子たちで、みんな良く走らせられましたね(笑)
また会わせてくださいね。

エキサイトブログ、リンクさせていただきました。
Commented by mojutengoku at 2011-03-04 22:16
hiroさん、またおみやげまでいただき、ありがとうございました。
エコル、一段と大きく可愛くなりましたね。何度か会えると成長が見られて、こちらも嬉しい気持ちになります。
同胎の仔たちとの再会は、いつもの仲良しさんたちとはまた違うきっと楽しい時間のように見えますね。
またよろしくお願いします。
Commented by mojutengoku at 2011-03-04 22:23
obu20100331さん、オーブ早くも泳げるようになったようですね。おめでとうございます。毛呂山で泳ぐ姿を見るのが楽しみです。
ところで、はい、再会編の再現を期待しましたが、のんのっ子たち、みんな元気で成りませんでした(笑)
こちらもオーブにまた遊んでもらう機会を楽しみにしています。また大きくなってるかな?
Commented by tamako at 2011-03-05 23:48 x
先日は、チカル共々大変に御世話に なりましてありがとうございました。

御夫妻の アタタカさに チカルも私達も ほんわかしてしまいました。ありがとうございました。

Commented by mojutengoku at 2011-03-06 23:10
tamakoさん、チカルくんと一緒にお会いできて嬉しかったです。
一日中走りまくって、足も動かなくなってきても遊んでいたチカル、根性ありますね。回復も速かったですね(笑)
それぞれの飼い主さんが違うものをつけてくれたので、見分けられて良かったです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 跳ぶ! 2      ハートのエース >>