人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10月のお誕生会 & 明るい柴飼いの会オフ
遅ればせながら、毛呂山オフの報告です。幹事さん、いつもありがとうございます。

かんな、茶々丸の楽しそうな顔。ターゲットはそらと風。
10月のお誕生会 & 明るい柴飼いの会オフ_d0144253_12533643.jpg




カステラ、風、茶々丸、そら。
10月のお誕生会 & 明るい柴飼いの会オフ_d0144253_12534294.jpg

怜音ちゃ~ん、ちゃちゃがももちゃんと仲良くしていたよ~(チクリ)
10月のお誕生会 & 明るい柴飼いの会オフ_d0144253_12535167.jpg

大河と北斗。大き~い、かわい~い。
10月のお誕生会 & 明るい柴飼いの会オフ_d0144253_12535641.jpg

やまちゃんと誘おうと頑張るハッチ。左端は葉月、右端はあすか。
10月のお誕生会 & 明るい柴飼いの会オフ_d0144253_1254185.jpg

走って~。  そら、カステラ、茶々丸、かんな。
10月のお誕生会 & 明るい柴飼いの会オフ_d0144253_1254599.jpg

遊んで。   アン、カステラ、1/2マロン。
10月のお誕生会 & 明るい柴飼いの会オフ_d0144253_1255159.jpg

どすこ~い。 (あすか)、アン、カステラ、マロン。
10月のお誕生会 & 明るい柴飼いの会オフ_d0144253_12551819.jpg


・・・の後は、ドッグラン毛呂山特製のケーキタイム。人間が食べてもおいしかったそうですよ。切るのがもったいないくらい。
10月のお誕生会 & 明るい柴飼いの会オフ_d0144253_12552938.jpg

カステラは1切れが食べ切れないくらいの大きさ。
10月のお誕生会 & 明るい柴飼いの会オフ_d0144253_12553861.jpg


<柴オフの記念撮影タイム>
では、yまとっち(伏字風)さんのリクエストに応えて。

10頭+バセン柴のやまちゃんの11頭みんなで。
10月のお誕生会 & 明るい柴飼いの会オフ_d0144253_222199.jpg

お誕生月チーム。

シグレっ子、4頭は初顔合わせとのこと。かんなダッシュ。
10月のお誕生会 & 明るい柴飼いの会オフ_d0144253_22203585.jpg

楽しい、おやつタイム。
10月のお誕生会 & 明るい柴飼いの会オフ_d0144253_22231444.jpg

みなさん、ありがとうございました~。

by mojutengoku | 2010-10-30 13:37 | 毛呂山 | Comments(8)
Commented by やまとっち at 2010-10-31 10:52 x
ありがとうございます~(^o^)
集合写真、バセまじりバージョンで嬉しいデス(^^♪
どすこ~い中のレディースの横で、マイペースにクンクンしてるあすか・・・。
あすからしいですねぇ。奥ゆかしい??
やまとを誘ってくれるハッチくん。とてもかわいいです♪
Commented by mojutengoku at 2010-11-01 00:52
やまとっちさん、柴11頭にしか見えませんよね(笑)
いろいろとちょっと忙しいオフ会になりましたが、また普段と違った体験も楽しかったですね。
やまちゃんもあすかも、相変わらずあっさりはしているけど来てはくれるようになりましたし、あすかは他の犬たちの中へとこちらは少しずつ変わってきてますね。
来月が楽しみですね。
Commented by 風(ふう) at 2010-11-01 14:02 x
あーほんとに みんなの顔や体から 
楽しーい♪が、あふれ出ています!
ふくろうさんの写真は
表情があふれているのも
すごい&好きです。
風の筋肉もりもり(お肉、たぷたぷともいう)写真も
ありがとうございます!


Commented by mojutengoku at 2010-11-02 08:03
風(ふう)さん、大きな風は、そこにいてくれるだけで和ませてくれますね。
シグレっ子4頭揃ったのに来られなくて残念でした。出だしでみんな遊んでいましたが、ちょっと出遅れて、あまり撮れませんでした。
来月号と、またお会いできます機会を楽しみにしています。
Commented by ともり at 2010-11-03 23:01 x
先日はご一緒させていただき有難うございました。
走っている犬たちを見るのはとってもわくわくしますね~。
本当に明るい柴ばかりでとても楽しかったです!
奥のエリアで柵越しに一緒に爆走している黒ラブくんも楽しそうですね~!
Commented by mojutengoku at 2010-11-04 08:25
ともりさん、ちょっと肌寒い気候でしたが、いろいろとお疲れ様でした。
1頭だけの黒柴で、代々木の時と全然違ってみんなと遊んでいた楓ちゃん、でも、取り損なっちゃいました〜。残念です。しかし、みんな楽しそうでした。
またお会いできます機会を楽しみにしています。
Commented by ハスキー at 2010-11-04 22:54 x
(ちょい出遅れ・・・)
先日はありがとうございました!
多少ガウりましたが(笑)、久々のランを爆走するマロンを見ているのは本当に嬉しい限りです(^Θ^)
1枚目の写真、茶々丸とカンナの嬉しそうな顔がこの楽しい集まりの象徴ですね!
Commented by mojutengoku at 2010-11-05 07:09
ハスキーさん、こちらこそ、いろいろとお世話になりました。でも(ちょい出遅れ・・・)のため写真を小さくしてしまいましたよ・・・。
マロンも一緒に遊んでましたが、アンを見つけるのが早かったですよね。
みんな好き勝手に適当に遊ぶのが柴オフの特徴でしょうか。結局サモと同じかも(笑)
またマロンの好き好き攻撃に会うのを楽しみにしていますね。
名前
URL
削除用パスワード


<< たまねこイベント      まぼろしのねこ >>