人気ブログランキング | 話題のタグを見る
F1.4
F0.95なんてレンズが発売されるようですが、こちらはやっと3年前のF1.4のレンズを手に入れたところです。
猫カフェ向きかな?と思って早速、たまねこさんで撮らせていただきました。
1週間前ですがアラン、ピクシー親子。
F1.4_d0144253_715511.jpg




F1.4_d0144253_723671.jpg

だいぶ成長して動きが早くなってきました。
F1.4_d0144253_725933.jpg

育児休憩中のピクシー。
F1.4_d0144253_741573.jpg


おやつタイムで活動開始のカフェねこさんたち。ひさしぶりにチャッピー、見たかも。
F1.4_d0144253_743476.jpg

目が開いている(笑)ジャック。
F1.4_d0144253_771470.jpg


里親募集さんたちも相変わらず元気でした。
F1.4_d0144253_7102384.jpg

キックかな?
F1.4_d0144253_764764.jpg

F1.4_d0144253_7105728.jpg

パンチかな。
F1.4_d0144253_7114883.jpg

ひめちゃん。
F1.4_d0144253_7123390.jpg

高いところが好き?さつきちゃん。
F1.4_d0144253_79436.jpg


ポロンちゃんも久々に会ったね(笑)
F1.4_d0144253_714346.jpg

ノアくん、たまには降りてきて。
F1.4_d0144253_7141139.jpg

EPL1+P/Leica 25mmF1.4 , +E3a, +35-100

by mojutengoku | 2010-08-31 07:15 | たまねこ | Comments(8)
Commented by bellta0706 at 2010-09-03 06:14
たまねこさんの可愛い子たち・・(笑)
お邪魔するたびに癒されています。。
Commented by mojutengoku at 2010-09-03 07:28
bellta0706さん、アランは可愛いし、お転婆&やんちゃっ子たち、楽しいですよね。
写真が撮り難いのが難点かな(笑)

アリス、頑張ってね~。
来週の放送も楽しみにしていますよ~。
Commented by kazuhoo48 at 2010-09-04 23:11
アラン君もカフェ内を歩き回る様に成ったので
F0.95じゃなくとも大丈夫ですよ!
ジャックがいつもいい表情で捉えられるのは何故でしょうか?
私は寝ている所しか撮れません。
1.4でいいからAFが早く精度がよい純正レンズの登場を
待っています。
Commented by mojutengoku at 2010-09-05 07:28
kazuhoo48さん、アラン、日に日にに成長さが感じられるようですね。
ジャックは色がかわいいので、あの大きさ感がうまく撮れません。
またF1.4シリーズ(笑)で撮りに行かせてもらいますよ~。
Commented by たまねこのママ at 2010-09-15 22:24 x
遅くなりましてすみませんです。(^^ゞ
みんなの名前を覚えてくださったんですね。
名前がわかると今度は個性が見えてきて、
自分のかいねこちゃんのような錯覚に陥って、
はまってしまうのがねこカフェかもです。(^_-)-☆
みんなのかわいい写真をありがとうございました!
Commented at 2010-09-15 22:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mojutengoku at 2010-09-16 07:12
たまねこのママさん、もうアランくんもだいぶ大きくなったでしょうね。カフェにいるうちにできるだけ会いに行きたいです。

名前は一応覚えたのですが、しょっちゅう間違えてます(^^;でもまだまだ性格まではわからないですね。特に猫は・・・。
Commented by mojutengoku at 2010-09-16 07:13
2010-09-15 22:27 の非公開さん、どうもありがとうございます。詳細はまた伺いにいきますね~。
名前
URL
削除用パスワード


<< 更新停滞中・・・      最後の旅へ >>