人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりだね。
アウトレットの土のランでちょっと汚れた小町です。
久しぶりだね。_d0144253_7543992.jpg

だって、いつも寝てばかりだから。
久しぶりだね。_d0144253_7554980.jpg

ふてくされていたって、時間が来ないと帰れないよ。
久しぶりだね。_d0144253_7562469.jpg

サモたちは、のんびりモード。小力。
久しぶりだね。_d0144253_7592145.jpg

コットン。
久しぶりだね。_d0144253_759506.jpg

レンタル犬の看板犬?エドガー。レンタルされても全然歩かないでおやつだけもらっているので大丈夫です。
久しぶりだね。_d0144253_811784.jpg

ペンギンたちも勝手に散歩しています。
久しぶりだね。_d0144253_83732.jpg

小犬たちはどこでも元気。走ったり遊んだり。小町も見習ったら~。
久しぶりだね。_d0144253_854352.jpg

かすみちゃんも顔は見えなかったけど、元気そうでなにより。
久しぶりだね。_d0144253_871636.jpg

見事に写真に隠れてる?
久しぶりだね。_d0144253_88275.jpg

ちょっと寒いくらいだったけど、良い天気に恵まれました。
久しぶりだね。_d0144253_882439.jpg

<以上 PEN Lite>



某常連さん、とうとうこんな風になっちゃった?? (笑)
久しぶりだね。_d0144253_894944.jpg


by mojutengoku | 2010-05-23 08:10 | 那須どうぶつ王国 | Comments(6)
Commented by カオル at 2010-05-24 16:28 x
あはは~、ゴロニャンさんがカレーに~(笑)
これはご本人も食べに行かなくちゃですね☆
Commented by rankurin at 2010-05-24 21:02
たべに行こう~!!
Commented by mojutengoku at 2010-05-25 08:00
カオルさん、どうして、このネーミングなんでしょうね。
ゴロはいいとして、ニャンは、どこから?
Commented by mojutengoku at 2010-05-25 08:04
rankurinさん、前からあったのか、わからないのですが、恐れ多くて食べられませんでした(笑)
マルちゃんって、コロコロしたものが好きなんでしょうか?
Commented by ゴロニャン at 2010-05-26 00:07 x
おまけに気づかず出遅れてしまった。。。
前は確か野菜ゴロゴロ、ゴロニャンカレーだった気がします^^あまりにも人気でパワーアップってとこでしょう♪
Commented by mojutengoku at 2010-05-26 06:49
ゴロニャンさん、前に記事を見たような気もするのですが・・・。
野菜増やしてよ!ってGSさんたちが言ったからこういう名前になったのかなと、つい思っちゃいましたよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< program      GAME >>