人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デビュー戦 -1
Kazuさんたち、ファンの方々の写真展が開催されているたまねこに初めて行ってみました。ねこカフェ、デビュー戦なんです。

ボスのクッキー。
デビュー戦 -1_d0144253_21292797.jpg

デビュー戦 -1_d0144253_6312930.jpg

ポロン。
デビュー戦 -1_d0144253_2131498.jpg

デビュー戦 -1_d0144253_2131349.jpg

ポッキー。
デビュー戦 -1_d0144253_21315421.jpg

クリス。
デビュー戦 -1_d0144253_21321491.jpg

デビュー戦 -1_d0144253_21323375.jpg

デビュー戦 -1_d0144253_6585972.jpg

サリー。
デビュー戦 -1_d0144253_21331050.jpg

チャッピー。
デビュー戦 -1_d0144253_6195989.jpg

ラオくん。
デビュー戦 -1_d0144253_2133525.jpg

ふたたびボス猫。
デビュー戦 -1_d0144253_21342251.jpg

デビュー戦 -1_d0144253_21343518.jpg

デビュー戦 -1_d0144253_2137374.jpg

<E3も大手術からの復帰デビュー戦だtったのでした。>




(チックのママさんへ)
デビュー戦 -1_d0144253_2055356.jpg


by mojutengoku | 2010-05-04 21:35 | たまねこ | Comments(4)
Commented by kazuhoo49 at 2010-05-05 00:18
ようこそ、禁断の世界 ねこカフェへ
ボス猫クッキーがよく撮れていますね!
ライオンの様な長毛の猫は、店主の自宅猫のラオ君といいまして、時々ストレス解消のため遊びに入って来ます。
小さな空間ですが、毎日いろいろな動きがアリ観察していると
楽しいです。誰が気に入りましたか?

タマzoo〜モノレールでのアクセスが便利なので、
時間がありましたら、また寄って見て下さいね!
ありがとうございました。
Commented by mojutengoku at 2010-05-05 08:24
kazuhoo49さん、たくさんの猫たちに会うのは久しぶり。みんなかわいいですが、雰囲気はクッキー、顔はポッキー、動きはクリスが良かったですね。
でも夕方の撮影は、4/3ユーザにはちょっとつらかったです。
ラオくんの名前ありがとうございました。白いマオくんとともノルウェージャンみたいですね。

あご載せクッキーの写真、かわいいです。三越で買ったIわ合さんの写真の隣に飾りましたよ~。
Commented by チックのママ at 2010-05-06 18:13 x
コメント欄を間違えて入れてしまってました。(^_^;)
すみませんです、サリーの写真ありがとうございました。
大事に使用させていただきます!
Commented by mojutengoku at 2010-05-07 07:25
チックのママさん、あえてのスレ外しかと思ってました(^^;
こちらこそ、気に入っていただき、ありがとうございます。
またかわいい写真が撮れるよう、伺いたいと思いますので、よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード


<< たまねこ -2      GW >>