人気ブログランキング | 話題のタグを見る
看板犬たち
PENを持って散歩編、第〇弾です。 PHOTObyつん

あきる野、某所のフリマでの看板犬たちです。 アクア、アリス、ベルタ。
看板犬たち_d0144253_729298.jpg





何でも売っているフリマ、アクアそっくりの置物がありました(嘘) PHOTObyMさん
看板犬たち_d0144253_7304096.jpg

子供たちに大人気だったみたいです。
看板犬たち_d0144253_731995.jpg


帰り道・・・
こばらが空いたので、ふと、ぼん天さんにおじゃま。
看板犬たち_d0144253_7315822.jpg

いつもおいしいです。
看板犬たち_d0144253_7321881.jpg

もこちゃんも元気いっぱいでした。
看板犬たち_d0144253_7324731.jpg


by mojutengoku | 2010-04-19 07:33 | IN-U | Comments(6)
Commented by カオル at 2010-04-19 10:33 x
ぼん天さんの餃子~。。。。食べたい!
Commented by ふっくりん at 2010-04-19 22:41 x
アッ!梵天さん~~
久しく行っていないなぁ~
餃子~~~~!!
Commented by mojutengoku at 2010-04-20 07:26
カオルさん、撮影用にお願いしたわけではありませんが(笑)見事な焼き加減です。
ぼん天さんで食べていると、いろいろと楽しかったイベントを思い出しますね。
Commented by mojutengoku at 2010-04-20 07:27
ふっくりんさん、西方面に何か御用がありました節にはぜひ。
いつも変わらずおいしいですね。いしかわさんのサインもいつものところにあって思い出しますね。
Commented by bellta0706 at 2010-04-21 00:34
今晩は~
この度は、ベルタとアリスを撮って下さって有難うございます!
アクアちゃんとのショット嬉しいです♪

梵天さん、懐かしいな~
Commented by mojutengoku at 2010-04-21 07:14
bellta0706さん、お久しぶりです。
でも、残念ながら私は会えなかったのでした(><)ベルタと遊びたかったな~。
また機会ありましたら、よろしくお願いします。ぼん天さん、いつもながら、おいしかったです
名前
URL
削除用パスワード


<< シシマル 24th birth...      発売中です。 >>