人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜の下で・・・
たくさん犬たちが来るということで、昭和記念公園に見に行ってきました。

しかしモノレールのプラットホームから見える風景は冬そのもの。僅かに見えるは、さて梅か桜か?
PEN E-PL1 + MZD ED 14-42 L i-AUTO/i-FINISH
桜の下で・・・_d0144253_23291214.jpg






そして会場には5000頭はいなかったけど、少なくとも5頭は確実にいました・・・あれれ?<ラフモノクローム>
桜の下で・・・_d0144253_23515441.jpg


あまりに寒いので、花みどり文化センターへ。
やっと桜の花に出会えました。 <ポップアート>
桜の下で・・・_d0144253_23383823.jpg

そして犬たちにも出会えました。いってつ(一徹?)くんと、こうめ(小梅?)ちゃん。
桜の下で・・・_d0144253_23422943.jpg

朱色の軽バンの富士宮やきそばのお姐さん、撮らせてくれてありがとう。可愛かったです。
桜の下で・・・_d0144253_2343201.jpg


全点AFでは思っている場所にピントが行かないので、MF設定のマイモードにしばしば切替えましたが、シャッターの感触は心地良いです。 <ファンタジックフォーカス>
桜の下で・・・_d0144253_2345997.jpg

でも付属ソフトの「ib」に奈落に落とされました。i-FINISHで撮ったRAWが現像できないって?そりゃないでしょ。
桜の下で・・・_d0144253_0122597.jpg


わんわんさんの商品は、宮崎と徳島の工場で作られる純国産品。原料の輸入国も明記してあります。
タイム出血大サービスだったみたいです。
桜の下で・・・_d0144253_23501099.jpg

立川は都会で、混みこみでした。建物がちょっと反ってたので直してみました。
桜の下で・・・_d0144253_6585583.jpg


by mojutengoku | 2010-03-30 23:50 | IN-U | Comments(4)
Commented by ふっくりん at 2010-04-02 10:20 x
こんにちは!御無沙汰しております。
日曜日に昭和記念公園へ行かれたんですね~~~
私も行っておりました。お昼過ぎから2時過ぎまでいました。
もしかして入れ違い?もうちょっと時間がずれていたら
会えましたね。残念~~~。
また会える日を楽しみにしていますね。
Commented by kazuhoo48 at 2010-04-02 23:57
PEN E-PL1の購入おめでとうございます!
パンケーキセットがあれば私も買おうかと思ったのですが、
女流ムービー一眼にしました。
アートフィルターが羨ましいですが、パナの20/1.7は価格の割にいいですよ!

写真からも寒そーなイベントだった事が解りますね。
日本庭園の猫を狙った方が試し撮りになったかもです?
Commented by mojutengoku at 2010-04-03 07:28
ふっくりんさん、そういえば、どこかで、ふっくりんこ見ましたよ~。
のんびり行ったので、すれ違いだったみたいですね。ドリーが来たよって聞いてがっかりしました。すいらんも仕事で行けなかったし、このところメスサモさんたちに振られてばかりです。
ドリー、また会おうね~、たまには止まって撮らせてね(笑)
Commented by mojutengoku at 2010-04-03 07:50
kazuhoo48さん、同じようなタイミングでした。GF1の映像も良いですね。
MZDズームもまずまずとは思うのですが、パンケーキ欲しいですね。買うならパナかな。F1.7だと暗くてもMFなら結構いけそうですね。

寒くて、とても公園側に行く余裕がありませんでした(笑) 猫もきっと出て来ないような日でした。
名前
URL
削除用パスワード


<< モフモフを買いに・・・      もふもふうりがゆく、びっくりま... >>