人気ブログランキング | 話題のタグを見る
笑顔を与えてもらった頃・・・
何か楽しいことはないかな?と思ったとき、昔話で楽しむのも1つの方法かも知れません。
HDDの整理をしながら、かつての「写真展」の頃のフォルダを久しぶりに見ると、2年半前はこんなだったなあなんて思い出してしまいます。
北ではアリーナっ子がかわいい盛りなので、アリーナの子時代のかわいい写真でも上げてみようかと思います。

<2007あきる野>
生後一ヶ月頃、ブリーダしか見られないような子サモが、手の届くところに寝ていたっていう、いい時代でしたね。
笑顔を与えてもらった頃・・・_d0144253_23172176.jpg





お転婆への始まりの頃。
笑顔を与えてもらった頃・・・_d0144253_23183881.jpg

親子、姉妹で。
笑顔を与えてもらった頃・・・_d0144253_2319933.jpg

お転婆のピーク、水遊びが大好きだったころ。
笑顔を与えてもらった頃・・・_d0144253_23212323.jpg

初めてのプール、隣で泳ぐのはチロル・・・。
笑顔を与えてもらった頃・・・_d0144253_2322151.jpg

雨の休日、朝一で歓迎してくれるあきる野百友坊のメンバーたち。誰が誰だかわかるかな?
笑顔を与えてもらった頃・・・_d0144253_23231180.jpg

こんなアリーナも、今や6頭のおかあさんになったんですね。

by mojutengoku | 2010-02-16 23:23 | 東京都 | Comments(2)
Commented by at 2010-02-21 00:08 x
あ~、一番下のこの写真ふくろうさんのだったんですね。
あきる野で買い求めて、廊下に飾ってます。
ずっとつながっていたいから。
今でも、この向こうには楽しい百友房が広がっていると思ってます。

Commented by mojutengoku at 2010-02-21 09:14
ぷさん、ご無沙汰しています。
この写真、「雨の日も大歓迎」は私の駄作の中では最もまともかと言われております(笑)
ゲートの中の世界、心の中には、まだ残っていますね。
私も、「Kobo!」リビングに飾らせていただいてます。
名前
URL
削除用パスワード


<< いつもあなたの傍らに・・・      笑顔を与えてくれるもの・・・ >>