人気ブログランキング | 話題のタグを見る
姫の思い出。
姫、コニーの15年の1/10も知っているわけではありませんが、2007年頃の写真を上げてみます。

2007年8月、馬丘への道。
姫の思い出。_d0144253_1273857.jpg

小さな体でしたが、おおきな存在でした。
姫の思い出。_d0144253_1282137.jpg


バニー、コーリャンと。
姫の思い出。_d0144253_1284495.jpg

ジニーと遊ぶ。
姫の思い出。_d0144253_129594.jpg

赤いかっぱが似合ってました。
姫の思い出。_d0144253_1292926.jpg


青広で一人でいることが多かったような。
姫の思い出。_d0144253_130533.jpg

噂では、かつては勇壮だったようですが、知っているコニー姫は、優しさに満ちていました。
姫の思い出。_d0144253_1312545.jpg

15歳まで、長生きしてくれてありがとう。

by mojutengoku | 2009-11-12 01:31 | おくやみ | Comments(4)
Commented by 北のウブ at 2009-11-12 08:08 x

   おはようございます。
 コニーの写真、ありがとうございます。
 イギリスでチベタンスパニエルに出会い、惚れ込んで導入しました。やって来たのがドリー、いいオスでした。その後、いろいろありまして、ドリーのお嫁さんとしてオーストラリアから来てくれたのがコニー・・・私には思い出多い犬でした。
 大きく広がるチベスパの網を編んでくれた彼女には、ただただ感謝です。
 上辻さんの懐で過ごすことのできた15年、見事だと思います! 
Commented by mojutengoku at 2009-11-13 07:22
北のウブさま、お忙しいところ、コメントありがとうございます。
15年以上前日本に来てくれたコニーに、王国で、約1年半、そしてつい最近まで会えたこと、本当に長生きしてくれてありがとうと思います。
チベタンや、レオンなどの犬種は、王国に来た経緯など、あまり知らないので、ぜひまた教えてください。
Commented by びあ at 2009-11-19 23:32 x
姫は、馬丘へのお散歩も一番最後になりながらも、
しっかりと1人でお歩きになっておられましたね。
思い出しました。
可憐で可愛らしくて気品がある姫様は皆に人気でしたね。
姫と逢えて良かったです。
Commented by mojutengoku at 2009-11-20 07:26
びあさん、古い写真をくくりながら、私も思い出しました。
みんなに置いてきぼりにされていても、ちゃんと歩いて登ってましたね。
本当に会えて良かったです。全く同じ思いですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< キャットガーディアンにて      ドッグパルイベント 2 >>