人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドッグパルイベント 1
土曜日のIN-Uイベントに参加しました。
久々にカーラが来てくれたので、ついたくさん撮ってしまい、パル犬たちはほとんど撮れませんでした(^^;

カーラです。
ドッグパルイベント 1_d0144253_23395992.jpg





タブのおかあさん、セン、ユニのおばあちゃん、ユパのひいおばあちゃん、そしてユパっ仔たちのひいひいおばあちゃん・・・なんていう話をしていたりして。
ドッグパルイベント 1_d0144253_23575384.jpg

姉弟ショット。
ドッグパルイベント 1_d0144253_2359652.jpg

その2.・・・その3.もあるんですけどね。
ドッグパルイベント 1_d0144253_0142552.jpg


ところでブラン、何かいい事があったようだね。
ドッグパルイベント 1_d0144253_0067.jpg

へへへへ~。
ドッグパルイベント 1_d0144253_061641.jpg


おまけ。ポチポチもカーラが大好きみたいです。
ドッグパルイベント 1_d0144253_03597.jpg


by mojutengoku | 2009-11-09 00:03 | IN-U | Comments(2)
Commented by ACN at 2009-11-09 19:18 x
お疲れ様でした。
素敵な写真を撮っていただき嬉しいです。
いつものことながら頂いていきます。。

ブランとカーラのツーショットもとっても良い写真・・
アレフも撮ってもらいたかった・・。
Commented by mojutengoku at 2009-11-10 07:12
ACNさん、久しぶりの、紡ぎコーヒー、おいしかったです。ごちそうさまでした。
カーラは、瞳の輝きも変わらず、いつもながら美犬ですね。つい撮ってしまいます。
3S,4S私も撮りたかったですね。写真はまた後でお持ちしますね~。
名前
URL
削除用パスワード


<< ドッグパルイベント 2      秋の日に秋色の犬たちと・・・ >>