人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中標津2009秋 1日目 3
チャーリー、ウブ様の椅子をチャーっかりゲット。
中標津2009秋 1日目 3_d0144253_7215492.jpg




コジロー、シロップは対戦中。
中標津2009秋 1日目 3_d0144253_7222566.jpg

小町は我関せず。
中標津2009秋 1日目 3_d0144253_723469.jpg

ミンツはカールでなくて、ウブ様とツーショット。
中標津2009秋 1日目 3_d0144253_724279.jpg


by mojutengoku | 2009-10-08 07:24 | 北の石川百友坊 2009秋 | Comments(4)
Commented by mizu at 2009-10-08 12:54 x
チャーリー 椅子から降りる時は気を付けて~~!
こまニャンの可愛い~声が聞きたいよーーーー!!(T_T)
Commented by mojutengoku at 2009-10-09 07:27
mizuさん、さすがに、椅子くらいでは大丈夫ですよ~。ニャッだけじゃなくて、ニャーっても言ってました。
こまの声は・・・、ビデオも撮れば良かったですね。
Commented by かわいねこ at 2009-10-11 01:18 x
チャーリーの姿が見れて嬉しいです、老いたチャーリーのことをいつも思っています。 昔々、毎日ケンカを売り歩いてたシロップによく怪我をさせられて傷を作ってたコジローを思い出すと今のリビングでのコジローとシロップは、ぷぷぷっと笑えますね。
小町にも会いたいなぁ。
ミンツくん!! カールがヤキモチ焼いてるぞ~(*^▽^*)
Commented by mojutengoku at 2009-10-11 07:32
かわいねこさん、チャーリーあいかわらずかわいいですね。歳はとったものの、すぐに来てくれます。
コジ、シロップ、コマは椅子周辺にほとんどいましたので撮れましたが、フィラはあっちこっちでいろいろと、やってて全然撮れませんでした(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 中標津2009秋 2日目 1      中標津2009秋 1日目 2 >>