タグ:ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD ( 142 ) タグの人気記事

大雪
降りました。いつもの裏川もいつもと違う白な視界です。
d0144253_8164112.jpg


More

by mojutengoku | 2014-02-09 08:24 | 裏川地方 | Comments(2)
白い山
2008年の当ブログの写真から。 
山梨から東京へ帰ろうとするピノでした。
d0144253_10293343.jpg

そして2013年、15歳の夏、虹の橋を渡ってもっと遠くへ行ってしまいました。でも大往生ですね。ありがとうピノちゃん。

by mojutengoku | 2013-08-17 10:38 | おくやみ | Comments(0)
バンダナ
H.ブラン
2009.4.18
d0144253_1143154.jpg


More

by mojutengoku | 2012-01-07 11:48 | おくやみ | Comments(2)
普通の日々
コボを障害だとか特別なんだとか思ったことはないけれど、普通の何気無い仕草を見ているだけで笑顔になってしまう、そんな犬でした。
オビ×ラーナの子だなって、すぐにわかる割りとお気に入りのショットです。
d0144253_9354968.jpg


コボダッシュ


ちょっと風景に合う感じの歌?  Those were the days,  my friend・・・


More

by mojutengoku | 2011-09-03 09:30 | おくやみ | Comments(4)
GAME
那須の王国へも行きましたよ。 かなり(それも相当・・・)久しぶりのアトラクション観戦です。
ボールバトルゲーム。やっぱり走ってる犬たちは魅力的ですね。
d0144253_8252295.jpg

待ちきれないない桜(GR)
d0144253_830943.jpg

やっぱりちょっと騒がしい(笑)ショコラ(LR)。
d0144253_23111084.jpg

優勝は筋肉むちむちの陸でした。(LR) <PEN Lite>
d0144253_8231460.jpg


ヤギのパフォーマンス。
d0144253_23121144.jpg

イノシシの環境アピール。
d0144253_23124081.jpg

インコの挨拶。・・・などなどと展示状態では地味な動物たちもアトラクションでは生き生きでした。
d0144253_23141168.jpg


by mojutengoku | 2010-05-21 23:14 | 那須どうぶつ王国 | Comments(2)
新緑の下で・・・
ちょっとスリムなヒグマを見ました! いやサンタちゃんでした。(ッテ、アカラサマ・・・)
d0144253_6471593.jpg

新緑の木陰をみんなで散歩。
d0144253_624741.jpg

楽しそうに走るシンバ。60kg超のサンタも走ってました。
d0144253_65158.jpg

AJと、アルファベットも元気でした。
d0144253_6161831.jpg

スパークはここでもキャッチ&リリース。初めて触れました。
d0144253_6243161.jpg

このくらいのジャンプは軽々と。
d0144253_6275342.jpg

ディスクで遊ぶスパークとゼファー。
d0144253_6313493.jpg

そう、4ヶ月のGシェパード、ゼファーに会いたかったんです。
d0144253_6324652.jpg

体はもう大きくなっていましたが、顔は仔犬、とても遊び好きでかわいかったです。
d0144253_634849.jpg

シンバも遊び相手ができて良かったね。
d0144253_6344039.jpg

風が心地良くて、静でゆったり・・・。思わず根が生えちゃいそうなミルフォニーでした。
d0144253_8252287.jpg


by mojutengoku | 2010-05-19 06:36 | MIRUPHONY+DOG | Comments(2)
IN-Uイベント ドッグパル3月
遅ればせながら、先週のIN-Uイベントです。
主催者Mさんが、お彼岸渋滞に巻き込まて遅れたためか?、快晴で気持ちの良い春日でした。
好青年ABさん(内輪話です)は、天気が悪くて開催中止になったことはないですよって言ってましたけどね。

いつも元気な曾々お祖母ちゃんです。
d0144253_7411491.jpg


More

by mojutengoku | 2010-03-27 07:55 | IN-U | Comments(0)
あけましておめでとうございます。
今年もわははと笑って・・・
d0144253_1071735.jpg

のんびり、楽しくやっていきたいものですね。
d0144253_1075510.jpg

よろしくお願いします。

by mojutengoku | 2010-01-01 10:08 | 多摩動物公園 | Comments(8)
12月の誕生会オフ
12月生まれのお誕生会にちょっと参加させていただきました。
茶々丸、パエルっ子1たち、それと、うりっ子たちと、え~とわからないけどおめでとう。

茶々は怜音ちゃんがお気に入り。
d0144253_71912100.jpg

パックと優里ちゃんかな。
d0144253_719412.jpg

パック、なかなか積極的に変貌。茶々丸をけんかに遊びに誘ってます。ココアは?
d0144253_7233674.jpg

仔サモ(リキくんとリクくんかな?)と遊ぶマシュマロ。
d0144253_721830.jpg

マシュマロは同胎のパルルとたくさん遊んでいたのですが、これはタクトくんかな?
d0144253_7214617.jpg

楽しそうな顔をしているのはたぶんリキくん?
d0144253_7215797.jpg

これはかなり難易度が高くて、誰だかわかりません。
d0144253_723563.jpg

えーと・・・。タクトくん、リキくん、リキくん、マーベルちゃんかも知れない・・・。
d0144253_7242891.jpg

ということで、お誕生ケーキだよ~。
d0144253_725262.jpg

KM家からもおいしいケーキを差し入れが、届きました。
d0144253_725596.jpg

クリンちゃんも楽しそうだね。
d0144253_726229.jpg

天音ちゃんはこの後一瞬でケーキを消すマジックを披露してくれました。
d0144253_7295886.jpg

柴のココロちゃんと遊んでいたのは誰だったかな?
d0144253_7204219.jpg

エアルくんはリキくんに近すぎるよ~ってきっと言ってます?
d0144253_7215248.jpg

秋空のエアルくん撮影会。
d0144253_723359.jpg

パールちゃんは一瞬だけ笑顔をくれました(笑)
d0144253_729075.jpg

記念撮影を横から無理やり混じらせていただきました。
リクくん、タクトくん、ベルクくん(11歳)
d0144253_7313853.jpg

あまり撮れませんですみませんでした。みなさん、ありがとうございました。

by mojutengoku | 2009-12-22 07:26 | 毛呂山 | Comments(2)
木に咲く鼻・・・
ほとんど動かないので花(鼻)を撮っていると思えば良いですよね。・・・と思ったらリサイズするのを忘れてました。 
さて何でしょう?    って・・・コアラなのでした。
d0144253_21533417.jpg

なかなか笑ってくれないんですよ。果たしてコアラは笑うのかわかりませんがカメラは嫌いみたいです。
ISO2500だと、リサイズして圧縮すると増感のノイズが目立ちますね。 
d0144253_21543224.jpg

コアラは立派な獣舎に住んでます。
ライオンバスで人気のライオンたちもとてつもなく広い敷地にいます。望遠でも届きません。
d0144253_21572563.jpg

日本で飼育頭数が一番多いウランウータンもすごいスカイウォークを作ってもらいましたね。
d0144253_21585892.jpg

以上、私が選ぶ多摩でお金がかかっていそうな住民たちでした。トガリネズミも大きさの割りには広いかも(笑)

by mojutengoku | 2009-12-18 07:22 | 多摩動物公園 | Comments(6)