タグ:ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD ( 142 ) タグの人気記事

あけましておめでとうございます。
また新たな年になりました。
d0144253_14371868.jpg
今年もよろしくお願いします。
旧年中はお世話になりました。
いくつかのイベントの写真が編集できずに年越ししてしまいました。スミマセン。


ちょっとシャイなハナちゃんです。

d0144253_14382617.jpg
例年、年越しそばをいただいていたT市のKが閉店し、寂しい年末となりましたが、看板娘のハナちゃんがシャー!て歓迎してくれたのでちょっとなごませていただきました。




by mojutengoku | 2017-01-01 14:47 | 埼玉県 | Comments(0)
幕張海浜公園
1か月前の暑い日、クリマルたちと幕張海浜公園にご一緒させていただきました。
一面のクローバーの中、マルちゃんと
d0144253_9374617.jpg

クリンちゃん。
d0144253_9375623.jpg

S姉さんがきたよ~。
d0144253_9482558.jpg


噴水と水煙と
d0144253_938857.jpg

d0144253_9381710.jpg

フラペチーノと。
d0144253_948966.jpg


そして涼しい部屋でおいしいエンカイ。 ごちそうさまでした♪
d0144253_9483131.jpg


天音ちゃんとマルちゃん散歩。
d0144253_9483334.jpg

犬たちも人たちも足並み揃えて。
d0144253_949127.jpg

みなさま、お世話になりました。ありがとうございました。

by mojutengoku | 2016-08-16 09:53 | 千葉県 | Comments(0)
新春の朝
明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。

初詣の朝の初日を撮りに行く道すがらの初鳥(撮り)です。
d0144253_23484957.jpg

夜明けとともに離れ行くのは木星でしょうか。
d0144253_2349199.jpg

林の中から初日が上がりました。ゴーストが消せませんでした。
d0144253_23493236.jpg

久しぶりの姿を遠くからそっと撮影。
d0144253_23494918.jpg

今年の最初は電子シャッター化してメインに戻ったm3/4での撮影でした。

この頃はコンパクト系カメラでの撮影が主体で、これと言った写真も撮れていませんので、相変わらずののんびり更新と思われます。

by mojutengoku | 2016-01-03 00:00 | 裏川地方 | Comments(4)
昼寝
ドットの首輪がかわいい娘の邪魔をしてしまいました。
d0144253_648530.jpg

雨でなければ涼しくていいのですけどね。

by mojutengoku | 2015-09-17 06:50 | 裏川地方 | Comments(0)
小雨の日
カメラのファームウエアのバージョンアップのチェックを兼ねて裏川へ。
d0144253_2353642.jpg


More

by mojutengoku | 2015-06-27 06:44 | 裏川地方 | Comments(0)
残りさくら
オナガがまだ花が残るさくらの木に止まっていました。 右上の小さい影もオナガです。
d0144253_22355345.jpg


E-M1のファームVer3.0にアップし忘れていたので上げて撮ってみました。
AF追従9コマ/秒にパワーアップ、推奨のAFロックオンも設定しました。

More

by mojutengoku | 2015-04-12 23:07 | 裏川地方 | Comments(0)
小さな秋色の会で
7年を経たアイドル、ジニマニです。
d0144253_2327353.jpg


More

by mojutengoku | 2014-10-12 23:39 | ドッグパル | Comments(2)
雨中の散歩
静かで涼しく、散歩日和です。
d0144253_8562625.jpg


More

by mojutengoku | 2014-06-29 09:03 | 裏川地方 | Comments(0)
雨の休日
人も鳥も活動が減退しますね。
d0144253_881095.jpg


More

by mojutengoku | 2014-06-08 08:16 | 埼玉県 | Comments(0)
もっと大雪
先週ほどには・・・、の予報が大きく外れて、いつもの裏川も雪で覆われるほどの大雪になりました。
ヨシガモかな。
d0144253_727758.jpg


More

by mojutengoku | 2014-02-16 07:40 | 裏川地方 | Comments(0)