タグ:Panasonic LUMIX DMC-GH1 ( 10 ) タグの人気記事

金星日面通過
天体ブログではないんですが、今年は太陽・月の事象が続きますね。
d0144253_9552215.jpg
みました。

More

by mojutengoku | 2012-06-07 07:20 | 裏川地方 | Comments(0)
犬をオカズに美味しい物を食べる会(笑)
今回から↑というタイトルになったみたいです(^^)
小雨、時々本降りのパルで、食べて、飲んで(一部)、しゃべって、がうがう見て、楽しい一日を過ごさせていただきました。

 とは言っても皆さん、一番好きなものは、shiba。    あすか
d0144253_035593.jpg


More

by mojutengoku | 2011-11-21 01:09 | ドッグパル | Comments(10)
元気が一番
出かけようと思ったけど、ラジオの交通情報聞いたら思わずUターンしてしまいました。
安近短で可愛い犬たちに会ってきました。

久しぶりに見ました、ブレンド以来のセントバーナード、やっぱり可愛いなぁ。
d0144253_219842.jpg


More

by mojutengoku | 2011-08-13 21:20 | 東京都 | Comments(0)
仔サモちゃん
サモンの映画もまだ15日まで上映が続いていますが、あの大型ホームセンター、ジョイホに仔サモがいると聞いて見に行ってきましたよ。

まだ2ヶ月なので、ずっと寝てばかり。 心和ちゃん(と思われます ♀)
d0144253_215144.jpg


More

by mojutengoku | 2011-07-10 21:13 | 東京都 | Comments(4)
ラストイベント 2
久しぶりの犬たちにさらに会えた一日でした。

ほぼ3年ぶりのベルタ。ポチに好かれちゃってました。
d0144253_1181589.jpg


More

by mojutengoku | 2011-06-27 22:30 | IN-U | Comments(6)
明るい柴飼いの会オフ 2011年5月 -3
いろいろと話題を提供してくれたあすか。
d0144253_081995.jpg


More

by mojutengoku | 2011-05-28 20:34 | ドッグパル | Comments(0)
今年の花見
桜のシーズンも終わってしまいました。
今年の花見は、曇り時々雨、強風(笑)
d0144253_11574649.jpg


More

by mojutengoku | 2011-04-16 12:02 | 千葉県 | Comments(2)
ハートのエース
いろいろなメディアで紹介してくださいって飼育員さんが言っていたからではないけれど・・・すでにTVやNETで紹介されてますよね。
d0144253_22172923.jpg


More

by mojutengoku | 2011-02-24 22:35 | 羽村市動物公園 | Comments(2)
サブ機デビュー 3
広いすいらん、ほとんど望遠だったので、サブ機(GH1)も使いました。
マルフィノ
d0144253_0105013.jpg


More

by mojutengoku | 2011-02-04 00:16 | すいらん | Comments(0)
冬の多摩
年パスが切れてちょっと間が空いての久しぶりの多摩、やはり久しぶりのモギリガールさんにも会えました。
d0144253_6474263.jpg


More

by mojutengoku | 2011-01-11 08:19 | 多摩動物公園 | Comments(4)