タグ:PHOTOSHOP ELEMENTS 7 ( 208 ) タグの人気記事

白い山
2008年の当ブログの写真から。 
山梨から東京へ帰ろうとするピノでした。
d0144253_10293343.jpg

そして2013年、15歳の夏、虹の橋を渡ってもっと遠くへ行ってしまいました。でも大往生ですね。ありがとうピノちゃん。

by mojutengoku | 2013-08-17 10:38 | おくやみ | Comments(0)
N.A.R 47ファミリーオフ会4
HPアクセス地図のA地点を目指すとつけないオフ会場。山中湖周辺を仔細に観察できました(笑)
花月園はR138を山中湖から御殿場方面に登ってすぐのB地点でした。知っていればわかりやすいですが・・。
d0144253_6382365.jpg


つづきを見る

by mojutengoku | 2012-09-21 06:47 | ウェリナ イーリオ | Comments(4)
バンダナ
H.ブラン
2009.4.18
d0144253_1143154.jpg


More

by mojutengoku | 2012-01-07 11:48 | おくやみ | Comments(2)
陽だまり
寒くなりましたが、日当たりは気持ちいいみたいです。 某駅前広場にて。
d0144253_2245737.jpg

王国へ行き始めに使っていたコンデジ、まだ使えます。 ・・・が感度設定ミスで画が・・・(^^;


WAN 1月号 ~柴犬特集~、が発売中ですね。

▼これを見るのが私の幸せ“うちの柴”大・集・合!
この特集ページに、(たぶん)あきの と(たぶん)楓ちゃんが載ってますよ~。

by mojutengoku | 2011-12-17 07:59 | 埼玉県 | Comments(2)
Wan 2011年11月号 &凛花
10/14(本日)発売のWan 2011年11月号
8/27無憂樹で開催された、のんのっ子祭りの記事を掲載していただきました。
のんのの犬舎名、WELINA ILIO JPも仔犬よりも先にデビュー、是非お手に取ってくださいね~。
d0144253_6353039.jpg

特集 プードル LOVE
●目からウロコの犬暮らし ○石川利昭 ・・・☆木星になったコボの物語です。
●イベント・レポート ・・・P124にのんのっ子の記事が掲載されています。

出版社: 緑書房; 隔月刊版 (2011/10/14)
ASIN: B005POI8N2
発売日: 2011/10/14


凛花も発売日です。
d0144253_635331.jpg

●100のしっぽ物語 いしかわさんの犬語り/石川利昭・奈知未佐子 ・・・オオカミの血を継ぐタローの物語です。

出版社: 小学館; 不定版 (2011/10/14)
ASIN: B005STT0JK
発売日: 2011/10/14

More

by mojutengoku | 2011-10-14 06:58 | 緑書房 | Comments(2)
のんのっ子祭り -3
ときどき本降りになる中、元気に遊んでいたのんのっ子たち。
リキくんがリード役です。
d0144253_1244777.jpg


More

by mojutengoku | 2011-09-20 07:20 | 無憂樹 | Comments(4)
のんのっ子祭り -2
雨は降るものの、犬たちには涼しい一日でした。

クリマルが周辺を散歩して帰ってきました。
d0144253_13121964.jpg


More

by mojutengoku | 2011-09-19 08:30 | 無憂樹 | Comments(0)
のんのっ子祭り -1
8月、9月生まれののんのっ子たちのお誕生会、のんのっ子祭りが今年も無憂樹で開催されました。
アップが遅くなってしまいましてすみません~(^^;

先に来ていた、1,2,3期生の3兄弟、白狗、飛夢、友です。
d0144253_9162143.jpg


More

by mojutengoku | 2011-09-18 11:42 | 無憂樹 | Comments(2)
普通の日々
コボを障害だとか特別なんだとか思ったことはないけれど、普通の何気無い仕草を見ているだけで笑顔になってしまう、そんな犬でした。
オビ×ラーナの子だなって、すぐにわかる割りとお気に入りのショットです。
d0144253_9354968.jpg


コボダッシュ


ちょっと風景に合う感じの歌?  Those were the days,  my friend・・・


More

by mojutengoku | 2011-09-03 09:30 | おくやみ | Comments(4)
みんな甘えん坊?
T.ブランの弟、ノーブルもすでにドッグランデビューを済まして、パル犬たちと仲良く遊ぶ姿を撮らせていただきました。
d0144253_2331675.jpg


More

by mojutengoku | 2011-05-15 23:45 | ドッグパル | Comments(4)